<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2月27日 スロット追加と近況

最近は例の新キャラ育成しかしてません。
おかげで84/50に。
狩場もスリッパしか行ってないので書くことがありません(ノ∀`)

そういえば、今日からキャラスロ増えましたねー。
メイン垢に商人と付与セージ垢に支援プリ作りたいんですが、今日は低Lv狩場は人多そうなのでパス…。
商人は早く欲しいけど、まあそんな切羽詰まってるわけでもないですしね。

何はともあれ、あっという間の狂気POTリーチだったり(*´д`*)

狩場が落ち着くまでは、商人とプリはノビのまま放置しときます。
[PR]
by eruru9393 | 2007-02-27 23:49 | チェイサー育成記

2月25日 Gv

昼間は新キャラ育てて82/50へ。

そしてGv。
この日はちょっとのんびり夕飯食べてたらスタートダッシュに乗り遅れてしまいました。ポタも上書きしてしまっていたので、すぐに行動開始出来なかったのが痛かった。
それでも何とか20:30くらいに初コール。

BlueToothでは一人だったので、1コールした時点で終了。
G抜けてぽちの犬小屋Gに傭兵に行ってきました。

全部で10人くらいいたかな?
レース主体だったけど、Gv自体は楽しめました。

ラストV1攻めが熱かった。
- i -(- x -の系列かな?)さん防衛で突撃。
ナント1番に突撃したみたいで、防衛ラインがまだ出来てませんでした。
突入後にEMC回収してたくらいだったので、だいぶバタバタしてたみたいです。
今思えばEMC詠唱止めればよかったなぁ・・・と。
エンペに一直線。
張り付こうとするも、重くてなかなかエンペ周りに行けないw
エンペ付近に脱がしが近づいてきたので、武器装備外して阻止。
他のヤツ狙いに行ったので、武器持ってバサクしてエンペ叩く。
そしたらさっきの脱がしに脱がされて素手でエンペ叩くも割れるはずもなく…・.・゚・(つд`)・゚・.・

幻影旅団さんに落とされたみたいです。

んー、最後はかなり惜しく久しぶりに熱いGvが出来たかな~という感想でした。
ポチ小屋の皆さん、ありがとーござました。
[PR]
by eruru9393 | 2007-02-26 12:11

2月23日 キャラ育成

接続できる時は、例の新キャラの育成ばっかりやってます。
接続できない時もあるんですが、22日の時点で80/50に(*´д`*)

この調子で稼げれば、5月末くらいに発光できるみたいです。

でもそうはうまくは行かないだろうから、まあ夏くらいまでを目処に発光出来たらなぁって思います。

ちょっと時間ないのでまた後ほど・・・
[PR]
by eruru9393 | 2007-02-24 00:42 | チェイサー育成記

2月19日 ボチボチ育ってます

最近報告が遅れておりましたが、新キャラの方はやっと77/47になりました。
やっぱりスリッパはイイですねー。
美味い(*´д`*)

キャラはなぜかもうほとんどバレてるみたいなので、隠す必要性も怪しいわけなんですがもうしばらくしたら明かしたいと思います。

とりあえずの目標は狂気ポーションでHAEEEを堪能する事を目指して頑張ります。
[PR]
by eruru9393 | 2007-02-20 12:38 | チェイサー育成記

2月18日 Gv…は休んで

Gvはオヤスミしました。

Gv休んでどこ行ってたかと言うと、次の会社の候補として挙がっている会社の方達との面接会食?みたいなヤツにお呼ばれしたので、逝ってきました(´д`;
条件はよかったんですが、将来大阪に飛ばされる可能性がアルってのが何より引っ掛かりますな…。
まあ本社が大阪なので、本社への呼び出しはイイ事なのかもしれませんが地元を離れるデメリットを考えるとどうも前向きになれないですなー。

まあNEETデビューも含めてもうちょっと考えてみたいと思いまする。
[PR]
by eruru9393 | 2007-02-19 12:32 | Pv・Gv

キャラスロ追加

ついに念願のキャラクタースロットが追加になるみたいですねー。

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_charaslot/

うーむ、5スロットかー。
整理して垢削減できるかもですね。
あと、メイン垢に念願の商人が(*´д`*)

他国に比べて明らかに遅い対応ですけど、何かトクした気分ですな。

皆さんもたっぷり妄想しましょうw
[PR]
by eruru9393 | 2007-02-16 20:24 | 転売・その他

2月15日 癌蓄でスイマセン(ノ∀`)

前の日は上司にNEET宣言してたら、捕まって長く語られてしまったのでROはオヤスミ。正直ROどころじゃありませんでした(´д`;

今日は気分を入れ替えて狩りを頑張ろうにもOD使えなくて、他に逝く場所思い当たらなかった為、付与垢とプリ垢を課金しちゃいました(ノ∀`)
付与とプリが同じ垢だったら1垢でいいんですが…付与垢のはまだアコだったり(´д`;
既に飽きちゃって転職させるのが面倒だったので、横着しちゃいました(ノ∀`)

久しぶりの付与狩りなので、狩りのやる気もなかなか減りません。
ちょっと夜遅くまで狩りして、早くもBASE70へ。
時給換算で大体1Mくらい出てる模様。早いわけですな。

まだまだ上を目指して頑張りますヨー。
[PR]
by eruru9393 | 2007-02-16 18:06 | チェイサー育成記

2月13日 新キャラ育成③

新キャラの方もJOBが35になり、ようやく普通に狩れるようになってきたので沸きに定評のあるOD2Fへ。

ホムばっか(´д`;

超ヒドイwww


噂程度には聞いてましたが、こんなにヒドイとは思わなかった。

まあ中には放置じゃなく普通に狩りしてる人も見られましたが…
空いてる場所もなければ、Mobも回ってこないw
1時間くらい狩ってBASE66にして本日終了。
後は1Fで遊んでましたw

結論としては、これは素直に他の場所に行った方がイイですな。

でも他行くと上書・・・いあいあいあ何でもありません(ノ∀`)
[PR]
by eruru9393 | 2007-02-14 12:00 | チェイサー育成記

2月12日 新キャラの育成②

この日はマッタリ新キャラの育成に時間を当てました。
正確には11日(日)に転職したので、転職後の狩場探しでうろちょろと…。

久しぶりのAGI型なのでLvの上がりは悪いですが、まったり感はイイですね。
おもちゃ工場に久しぶりに行ってみたんですが、養殖全盛期のような活発ぶりは見られず、BOTもあんまりいませんでしたね。
他に狩りしている人が数人…、まあ沸きもそこそこでちょうどよかったです。

付与垢に連休中限定で課金していたので、試しにと錐持ってスリーパーへ。
ダメが痛すぎる(ノ∀`)
そして当たりません!!

おいしい魚を連打しまくりで、何とか狩りになるような状況…。
さすがにBASE60でスリーパーは早かったみたいですね(´д`;

途中、頭痛やバイト残務で邪魔されつつも60→65にして終了。

今後の付与課金どうしようか…迷うところです。
[PR]
by eruru9393 | 2007-02-13 12:25 | チェイサー育成記

2月11日 Gv

さて、この日のGvはなぜかやる気が全く起きなかったので、序盤ちょっと様子見て、後の時間はGメンと狩りに行ってましたw

久しぶりのWIZ起動で、城2Fへ。

しょっぱなのレイドからなんとcのプレゼントが(*´д`*)
幸先だけはよかったんですが、後は死にまくりで狩りになりませんでした…。


ラスト15分だけ、レース会場へ。
21:50分くらいにB3で1コールしただけで、後はそのまま終了。

まあいろいろあってレースはやる気がなくなってしまったみたいですので、レースはしばらく様子見しようかと思います。
お疲れ様でしたm(_ _)m

しばらく充電してから、今後の事を考えようと思います。
[PR]
by eruru9393 | 2007-02-12 14:10 | Pv・Gv