<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

3月29日 風邪でマジきついッス(´д`;

体調不良が思ったより長く響いています。

熱は下がって普通に会社に行ってるんですが、身体が重くてダルイのです。

昨日も10時に寝て、翌朝7時まで眠りまくったにも関わらず、まだキツイです。

ROの方は1.5倍期間で、人も1.5倍だと思ってたんですが、勘違いでした(´д`;

バッチリ高効率をハジき出していたんですが、ここ二日は30分狩ったらもうキツイ・・・。

とりあえず安静にしときます。

狩りしたくても身体が動かないのでしょうがない(ノ∀`)
[PR]
by eruru9393 | 2007-03-29 21:34 | りある

2倍→1.5倍

さてしばらくぶりです。

Gvの方はGメンが違うG作ったので、そっちで参加してみようと思ってたんですが、日曜の昼間仕事してたら急に調子が悪くなってきて、帰って熱計ってみたら、38度手前くらい熱がありました(´д`;

しかし、この日は会社の先輩のノートPCを買いに行く約束をしてしまってたので、フラフラしながらも近所のPCショップに。

そして初期設定やソフトをいろいろ入れてたんですが、最初のリカバリディスク作成?にかなり時間を取られてしまいました・・・

今までリカバリディスクとか付属してた事しかなかったので・・・

何とか終わったのが21時半です(´д`;

どっちにしてもGvは出れませんでしたが、さすがに速攻でばたんきゅ~。

次の日も会社を休むはめに・・・

ん?そういえば今日は2倍じゃぁないか( ゜Д゜)

でも狩りする元気も残っておらず・・・病院へ。
何とか薬もらって寝たらちょっと熱下がったので、狩りしてみるかーという事で1時間程ローグ育成。

2倍最高(*´д`*)

でもそこで体力が尽きてしまったので、またオヤスミ。

そして朝の4時に目が覚めて、体調もだいぶ元に戻ってたっぽかったので、懲りずにまた狩りw

会社行くまで頑張ってました(´д`;


そして帰宅すると今度は1.5倍(*´д`*)


頑張って発光したいなーと思いつつ、上納効率見てみると…

普段と効率変わらずヽ(`Д´)ノ

狩場の人の密度も1.5倍になったので、結果的に効率は変わりませんでした。
コレなら1.5倍ない方がいいんだけどねぇ・・・


とりあえず、そんなこんなでようやく95です。
[PR]
by eruru9393 | 2007-03-28 00:23 | チェイサー育成記

3月13日 近況報告

さて、最近はローグできてません。

ちょっと前にNEETデビューするとかどうとかお話してたかと思いますが、その話にとりあえず結論が出ましたので報告です。

3/13段階でNEETデビューの話は消えました。

会社には辞めるという話はしてたんですが、勘弁してくれとの事だったので希望部門への異動を希望したらすんなり通りました。

というわけで心機一転頑張ろうかと・・・。

まあそれでも会社が下降気味なのは否めないので、新しい部門で実績作ってから他の会社に移動しちゃう作戦を考えてます。

今までの部門だと他でつぶしがきかないので、新しい部門で勉強しながらしばらくは頑張りたいと思います。

というわけで、帰りが遅くなり時間もあんまりないので、接続時間もちょっと少なくなります。

まあコツコツ狩ってたらそのうちLvも上がってくれる事でしょう。
[PR]
by eruru9393 | 2007-03-13 12:28 | りある

3月11日 Gv

さて今週のGvの更新です(遅

いろいろ遊びに行って、コール数よりも攻めるのを重視したおかげで白ポ使いまくりましたが、楽しいGvができました。
一番熱かったのは、後半のV4ですね。
NT同盟さんの防衛で、他Gと一緒に攻め込む。
c0013860_23451620.jpg


なんと運よく落としてしまった(ノ∀`)
c0013860_2346659.jpg

アシデモ対策でドルは着てなかったんですが、これだけ多いとアスペも飛んできませんでしたな。

全部で6コール?だったかな。。。

コール数は微妙だったけど、本人達が楽しかったのでおk。
[PR]
by eruru9393 | 2007-03-12 23:46 | Pv・Gv

3月9日 新キャラ明かします

さて、特にじらす必要もなかったわけですが例の新キャラが90になったので明かします。
c0013860_1333816.jpg
何故か数名には気付かれていましたが(笑)、コソコソと育ててきたのはコイツです。

キャラを作った動機は、Gvで脱がせたい(*´д`*) といったくらいですw

実際に脱がされてみて、その嫌らしさを身に染みて体感したので、他の人にぜひその嫌らしさを体感させてみたくなったわけです。ある意味、ぬっ殺されるより嫌かもw

LKでのGvもそろそろ長いので、陰りが見えてきてますしね。

目指すのはもちろんチェイサー!!
ローグでGvに出る予定は全くないので、ステは転生を前提にした場合に自分で考えた中でベストだと思うステです。

狩場は言わずと知れた、スリッパです。
火付与錐BBで一確狩りしてます。詳細の狩り方については、次回書きます。

転生までの速さだけで言ったら、弓BBでアユタヤ2Fとかかもしれませんが、シフ時代の弓ステが嫌だったという浅い理由で短剣にしましたw
まあ後はスリッパの方が¥稼げそうだったのもあるんですが…。

STRは今は補正込みで110。100でもスリッパは錐BBで一確ですが、カビの狩り効率も上げたかったので、後ちょっと上げてサイン装備する予定です。

AGIはとりあえずスリッパ95%回避達成してるので、余ったポイントを回すくらいです。普通の殴りはほとんどやらないので、Aspdもあんまり気になりません。

DEXはちょっと半端ですが、支援込みで必要HIT達成してますが、カビがまだちょっと厳しいのでSTR完成したら、次はDEXを53+7まで上げる予定。

INTは宿屋狩りしかしてないので、SP困ってない為1のまま保留。

VITはステポイント余りそうだったら20くらいにはするつもり。先にSTRが欲しいので後回し。

LUKは・・・(ノ∀`)

スキルは、盗作BBがメインなので、盗作10。
後は余ったポイントでバックスタブ10と砂9。これでちょうど50だったかなー。

装備は、睡眠防止のナイトメアcに暗闇防止の目隠し。
スリッパ必須の錐と無形盾。
地デリ鎧はあってもSP足りなくなっていくので、あんまり効果ないかもしれませんが、土塊拾いまくってもSPがちょっとだけ回復していくのが意外に大きいです。
重量気にせず拾えるのが一番のメリットですかね。

スリッパ1匹相手でも、BBで実質的には22消費して10回復するので、実質消費SP半減ですしね。コレは非常にありがたい。

まとめてBBすればSPの心配もなく、永久機関できるかもしれませんが、人多いしタゲも移りやすいので集める事の方が問題が多そう(´д`;

しかもスリッパは足遅いので、集まるのを待ってるだけでも結構な効率DOWNになりそうですしね。

肩はAGI型なので木琴安定。靴は他キャラ使いまわし。
アクセはパワクリ×2ですが、STR完成したら、サイン+パワリンになる予定。

長くなりましたが、とりあえず新キャラ報告でした。
[PR]
by eruru9393 | 2007-03-09 12:12 | チェイサー育成記

3月5日 例の新キャラ

こっそり育ててる例のキャラもようやく88/50になりました。

さすがにここまでの短期間でこれだけ上がるとあっという間って感じがしますね。

とりあえず90くらいになったら晒そうかと思います…。

まあ気分次第って事でv
[PR]
by eruru9393 | 2007-03-06 00:23 | チェイサー育成記

3月4日 Gv Blue Tooth

さて、Gv。
この日はBlue Toothの方で二人で参戦。
久しぶりに熱いGvが楽しめました。

今回はコール数にそこまでこだわらず、楽しさ重視で攻めてみました。
まずはお決まりのB3へ。

序盤から人が多く、なかなかコールに至らず・・・。
また人が多いと妨害も多く、イライラばっかり募ってたので転戦しようか考えていた時に幻影さんが落として防衛開始。
とても抜けられそうになかったので、即転戦。

L1へ。
少数レースになっていたので、ちょっとだけコールさせて頂く。
ここでお恥ずかしいお話が一つ。
エンペ着いたらLKとプリペアが先にエンペ叩いてたんですが、眠らせてやろうと思って睡眠槍でスピアブーメラン。ニュマされても関係ナシに投げてたら、5回目くらいでお眠りに(*´д`*)
うっし、これは後は破壊するだけだーと思ってバサク使った途端・・・

武器が聖属性になりました

(´д`;

ドル着るの忘れてたwww
それからLKが起きて叩き割られる。
これがなかったらあと1コール増えてたんですけどねぇ。
初歩のミスです(ノ∀`)

次はV3へ。
人が少なく、非常に楽な場所でした。
2回落とした後くらいから、みかんGさんの防衛に突入。
ブラギに乗って、SpPやって楽しんでた時に2PCのプリのポタを出そうとして白ポ使うの遅れて死亡w
そのまま再度突撃。
エンペ横で@odinさんのEMCで@odinエンブがワラワラと出てきて落とされて終了。

そしてまたL1へ。
ぽてねこさん防衛でした。暇防衛なのか、第3マップまで出てきてたので、他攻めGと一緒に排除・・・しようにも数が多くて囲まれてしまう。
前衛しかいなかったので、死ぬ気はしなかったんですが、HIT&STOPで動けず。
せめてもの抵抗にとBds。
でも一人も落とせなかったなぁ…。白ポは使わせたみたいだけど。さきにこっちのSPがなくなったw
補給して再度突撃。
今度はERに戻っていたので、ERへ。
ラグのせい?か、魔法が出ていなかったので、すんなり奥へ。
奥でつかまった時のSSがコレ。
c0013860_0542817.jpg
こんな奥で結構な数に追われたので、ちとビックリ。
まあ他に攻めGほとんどいなかったですしねー。
ソドブレで武器壊してやろうと思ったら、向こうも同じ事考えてたみたいでこっちのソドブレが先に壊される(´д`;
凍らせて!とか言われつつ、壊れないヒドラパイクで暴れるも、時間の問題で帰還。

こういう数多くに囲まれる事が多いとアレが欲しくなる…。
反射効果のあるヴァルキリーマント(*´д`*)
まあ誤差でしょうけどw

ラストはV2へ。
レーサーの数が最盛期よりも少なかった感じもあったせいか、終わり間際に2回コール。
2回目落としてすぐリログして次突入した時は、糞詰まり状態でかなり後方からのスタートになってしまう。んで、第3マップで割られる…。
2回目落とした時はちょっと早漏すぎた感がありまくりでしたが、順番的にはあと1回行けたのでまあよかったのかなーと。
今日は久しぶりにGv楽しめたので、来週に向けての励みが出来てよかったという事で!!

[V2]
(21:51:52)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:56:11)☆。*・BlueTooth・*。☆

[V3]
(20:57:39)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:03:25)☆。*・BlueTooth・*。☆

[L1]
(20:30:09)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:41:25)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:46:50)☆。*・BlueTooth・*。☆
[PR]
by eruru9393 | 2007-03-05 00:54 | Pv・Gv

3月1日 新キャラ育成

しばらく新キャラ育成する予定はなかったんですが、いろいろあってとりあえず商人だけ作ってきました。
最低露店1だけ覚えさせれば使えるので、そのくらいになるまで育成。

んで下水に行ったんですが…
c0013860_23541819.jpg
BOTひどすぎヽ(`Д´)ノ

こんな状態だったので、狩りにならない事はなかったけど、効率出なすぎで萎えて戻りました(´д`;

どうしたもんですかのぅ…
[PR]
by eruru9393 | 2007-03-01 23:55 | チェイサー育成記