<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月28日 久しぶりの更新(ローグ98)

お久しぶりです(ノ∀`)

ちょっといろいろありまして、なかなか更新できませんでした。
いろいろあったというよりも何もなかったという方が正解かな?

土日もなかなか休みがない状態が続いていたので、ペースダウンしてたローグの育成ですが、先ほどやっと98に(´д`;
c0013860_033499.jpg
97時代が長かったーー

GWも何気にちょっと仕事とか入ってる状態なので、発光まではまだしばらくかかりそうですが97の時よりかはやる気があるので、遅くても5月中には光れるかな?

ついでに最近の近況報告…。
ずっと新しい車が欲しくて貯金してたんですが、なかなか貯まらずウンザリしとったわけですよ。でも最近、会社が更正?みたいな感じで整理されて一時退職金が支給されました。
金額はかなり( ゜Д゜)な金額だったので、一気に欲しい車が買えそうな域までキましたヽ(・∀・)ノ

どれを買おうか、選んでる時が一番楽しいですなー。
今のメインカーは4月で車検だったんですが、窓ガラス割れるわエアコン壊れるわでもうボロボロです(´д`;
よく19万kmも走ってくれました(´Д⊂
次の世代になるまで、もうちょっと頑張って欲しいとこです(´д`;
[PR]
by eruru9393 | 2007-04-28 00:08 | チェイサー育成記

4月6日 垢ハック

最近、垢ハックと思われるリンク先に設定されたコメントが多く見受けられてます。

踏まないとは思いますが、一応万全を期してコメントをしばらく禁止する事にしました。

こういった経緯で禁止にするのは、非常に不本意ですが被害者が出てからでは遅いので…。
[PR]
by eruru9393 | 2007-04-06 22:27 | りある

今年の風邪は・・・

治りが遅いですねー。

1.5倍の週末も熱はなかったんですが、体調的にダウンしてたので
狩りとかもほとんどやってません・・・。

バリバリっと狩れれば1.5倍中に98近くまで逝けてたかもなんですが・・・まだ96です。

ぼちぼち体調も戻りつつありますが、仕事でなかなか平日の狩りは難しい。

それでも1日1時間半くらい狩りできるようにノルマ課してガンバってますんで、そのうち目標も達成できるでしょう。
[PR]
by eruru9393 | 2007-04-05 12:51 | りある