<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8月25日 新キャラ

いや~、毎日暑くてたまりませんねー。
この一週間は会社の期末という事もあり、不用品整理という事で普段しない肉体労働をさせられてヘロヘロになっておりました。

そんな中、マッタリマッタリ育てていたキャラがいるので、公開させてもらいます。

More
[PR]
by eruru9393 | 2007-08-25 23:14 | 拳聖・温もり

8月19日 Gvと新キャラ

かなり遅くなってしまいましたが、更新です。
Gvの方は…またもや出席できずTT

装備を知り合いに託して、外出してました。

そして、新キャラを作り始めたわけですが…

More
[PR]
by eruru9393 | 2007-08-21 12:07 | Pv・Gv

8月13日 ヴァルキリーヘルム

c0013860_1344019.jpg

先日、しばらくは完成させないかもしれないとかほざいていたヴァルキリーヘルムなんですが、なぜか材料が揃ってしまいました(´д`;

More
[PR]
by eruru9393 | 2007-08-14 01:39 | 転売・その他

8月12日 Gv…(´д`;

スイマセン(´д`;
この日も遊びに出かけていたので、Gvはオヤスミでした。

次に参加するGvには、いくつか新装備を導入して参加したいと思います。

1.ヴァルキリーシールド
まだ値段高いですが、性能の高さも異常。ぜひGvで使ってみたい装備ですしね。
転生職じゃなくても使えるのがポイント高い。まあおかげで他のタラフロ挿し装備の意義がかなり薄くなってしまったわけですが。

2.ヴァルキリーマント
LKもしくはチェイサーどちらでも反射機能で使える為、実装当時からずっと狙ってた装備…今以上に値段も下がるかどうか分からないので、そろそろ導入したいと思います。
反射の狙いは、阿修羅反射してもそんな大した事ないかもですが、リンチ時の月光剣はぜひ試してみたくて…

ヴァルキリー兜も揃えるとなると、全部は普通に厳しいので、優先順位をつけて頑張りたいと思います。
そうなると、必然的に一番性能の低いヴァル兜が後回しになりそう(´д`;
[PR]
by eruru9393 | 2007-08-13 00:00 | Pv・Gv

8月11日 チェイサー現状

さて、最近はいろいろ忙しくてなかなか接続できてない状態でした。
1.2倍期間も結局1日も狩りしてない…(´д`;

マッタリこつこつチェイサーを頑張ってるわけですが、現状はこんなもんです。
c0013860_022486.jpg

D>V>I>A>S のGv脱衣にするか、D>I>Vの無詠唱魔法タイプにするか…悩んでてまだ結論が出ません。とりあえずDEXカンスト後はINTにフリフリ。

狩場は鳥印マップ?という場所で狩りしてます。
収集品が結構ウマい(*´д`*)
c0013860_042643.jpg

QMCでBB一確狩りしてますが、時給は大体1M弱くらいですね。
何より、Fleeが足りてないので被弾しまくりなので、すごく効率が悪いように感じます。

結構死んでますんで…
死ぬたびにモチベダウン。

まあそんなこんなでぼちぼち頑張ってるというわけで…とりあえずの目標を立ててみました!

c0013860_063540.jpg
ヴァルキリー兜のセットです。
後はエルダーcだけなんですが…なかなか売ってない。

売ってても高すぎるYOヽ(`Д´)ノ

せめて一桁じゃないと・・・買えません(ノ∀`)
[PR]
by eruru9393 | 2007-08-11 00:00 | チェイサー育成記

8月5日 Gvは…

スイマセン、またもやGvはおやすみしちゃいました。

というのも昼間仕事だったのでかなり疲れてたのと、課金も切れてしまっていたので、やる気が起こらずそのまま…のパターン。

課金は先週の火曜くらいから切れてるんですが、どうやら1.2倍らしいという話もつい最近知りました(´д`;

帰宅時間も遅くてなかなか思うように接続が出来ないので、狩る気力も起きませんねー。

まあマッタリマッタリが一番ですねb
[PR]
by eruru9393 | 2007-08-06 21:55 | Pv・Gv