<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

6月30日 先日のGvでの勇姿…

GメンがSSをくれたので、UPします。
後半のV4防衛の時に攻め込まれた時の分ですね。
c0013860_23562356.jpg
攻め込まれてもフルストでせめてもの抵抗をする姿w

この日のGvではよく脱がせましたが、やっててよく思うのは…

フルスト最高!!!!!!

でもコートされてるとションボリ…
[PR]
by eruru9393 | 2008-06-30 23:58 | Pv・Gv

6月29日 Gv

本日のGvは迅雷Gがメインでの参戦。
諸事情のため、迅雷、1%、ターキーの3Gで参戦。
おかげで人数はかなーり少ない(´д`;

スタダはV4へ。
非破壊防衛するも人数がションボリーなので、すぐに落とされ・・・。

次はL2へ。
Pouvoir unionさん防衛の中突っ込み、防衛ライン抜けて旗に隠れてEMC狙うも炙り出されて乙。
継続で攻め続けるも、思うように防衛できずに落とされ終了。

B1へ。
誰もいないところを非破壊防衛。
c0013860_22293673.jpg

チョロチョロと偵察がくるくらいで、ほとんど攻めが来なかったので転戦。

お次はC4。
c0013860_22321762.jpg

真ん中の島を拠点に防衛展開するも、やはりスルスルと抜けられてあっという間に破壊(ノ∀`)

V1へ。
攻めようかと思って移動してる最中に第3マップにてポリンさんに排除され、あえなく転戦(´д`;

そのままV4へ。
またもや誰もいなかったので、防衛。
c0013860_22334023.jpg
攻め多数であっという間に攻めよられ、隠れていようと思って隠れてたら炙り出されてフルボッコ(ノ∀`)
飛び蹴り残ってたけど、それでも数が多すぎてどうにもならず・・・。

ラストはC5へ。
レース状態になってたので、制圧しようと油断してたら、処理が遅れてたアサクロに割られる(´д`;
以後突入するも結構な数でエンペ周りに張り付かれて、ここでタイムオーバー。

なんか書いてても印象が薄い場面が多くて、単調な書き口にしかならないですなぁ。
[PR]
by eruru9393 | 2008-06-29 22:41 | Pv・Gv

6月28日 らぐクジ

恒例のラグくじですね。

今回は大した目玉がなさそうな感じですが、とりあえず2回チャレンジ!
c0013860_2324472.jpg
DEX鯖、タン×20、バフォ帽
c0013860_233223.jpg
濃縮オリ、教範、DEX鯖

今回の商品がこんな感じなので…
【A賞】野牛の角[1]/オルレアンの手袋[1]/バリアントシューズ[0]/プラチナシールド[0]
【B賞】ヴァルキリーマント[1]/ヴェスパーコア3[0]/ヴェスパーコア2[0]/
ランニングシャツ[1]/月光剣[0]/ウルキャップ[1]/ヴァルキリーシールド[1]/
ロングホーン[1]/ドラゴンブレス[1]/マジェスティックゴート[0]
【C賞】デビルリング帽[0]/シャープヘッドギア[1]/サバイバルロッド(DEX)[1]/
ソウルレスウィング[0]/たれ九尾狐[0]/サバイバルマント[0]/ストーンバックラー[1]/
キラキラスティックの箱/三段ポリン帽[0]/オーディンの祝福[1]/
インバーススケイル[0]/生命保険証60の箱
【D賞】濃縮エルニウムの箱/聖職者の帽子[1]/戦闘教範50の箱/
濃縮オリデオコンの箱/グリッタリングクロース[1]/フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/ガード[1]/バックラー[1]/
タンの盛り合わせ(大)20個の箱/ジークフリードの証の箱/マフラー[1]
【E賞】シューズ[1]/メイル[1]

B賞×1、C賞×2、D賞×3でそこそこよかったような・・・?
[PR]
by eruru9393 | 2008-06-28 23:05 | 転売・その他

6月26日 廃プリ転職

ダンサーでジオ固定沸き狩場に篭って、何とか目標のJOBLvを達成しました。
c0013860_0175380.jpg
必要最低限のスキルだけあればいいやーってのとGvも参加しないし、ましてや3次まで逝く気も無いので48転職。

まあチェイサーが40転職だったのに比べれば頑張った方かと…(ノ∀`)
c0013860_019724.jpg
ステはいろいろ迷ってとりあえずD≧V>Iくらいの型にしようと思ってたので、普通に支援で困らないくらいのスキル取るまではガンバってあげようかと、思います。

Gvの時にサンク7があれば、イイんですけどねー。ちと遠いのでどうするかはモチベ次第ってところでマッタリガンバリマス。
[PR]
by eruru9393 | 2008-06-27 00:20 | MEプリ

6月22日 Gv

Gv前はずっと廃アコ引っ張り用ダンサーの育成で一日が終わりました(´д`;
c0013860_22532484.jpg

何とか62くらいになって、引っ張り開始できるところまできました。

そしてGv。
ターキーGメイン天下サブでの参戦。

スタダはV1。
c0013860_22593354.jpg
半レース状態を制圧して、防衛に運ぶも攻め手過剰にてすぐ落城。

次はB1へ。
SSはないですが、どこだったか結構な数に攻められてCommencerさんに割られる。

次はB5へ。
c0013860_2395555.jpg
防衛しにくい地形でなおかつ超重くて魔法ロキブラギLPロクに出ない状態での防衛でしたが、いつの間にか抜けられてたLoRさんに割られて終了。

C1の攻めへ。
最初はFLと攻めかぶり?な感じでしたが、FLが落として防衛し始めたのでそのまま攻め。
第3マップ防衛でした。突撃後、今日取得したBBで何とかWIZ陣営を落とすのに成功。と思ったら、第2マップの第3マップ入り口前でEMC回収(´д`;
継続で攻めるも、合わせて転戦指示が出て、ポタがC4になったのでC1の最後を見届ける事が出来ないままC4へ。

ラストはC4へ。
またもや防衛しにくい砦ですが、第3マップでの防衛。
c0013860_23364772.jpg

さすがに抜けられまくりでも、なんとかこらえて防衛。
ラストはまたCommencerさんやらに攻められ、ERでEMCを阻止できなかったHyper loversさんで割られる。後はほぼレース状態でラストはエンペ見る前に時間切れ。

何とも厳しい現状を目の当たりにすることになった、Gvだったんじゃないかと。課題は山積みですね。いかに次に活かしていくか…というわけでおつでありました!
[PR]
by eruru9393 | 2008-06-22 23:33 | Pv・Gv

6月19日 プリ転生!

最近はWIZやら名無しで忙しかったので、転生させる暇がなかなかなかったんですが、今日ついに転生!!
c0013860_2315782.jpg


ひとりでコッソリ転生したので、転生後はウルフマップでコッソリ狩り。
MBでJOB24くらいまで上げたところで、バレてアヌビス連行(*´д`*)

c0013860_2317299.jpg
いたれりつくせりで30分ほどでJOB41まで上がりました(´д`;

超はやすぎw

イグ葉がクリックミスやらで以外に早く無くなったので、もっと持っていけばよかったと…。

これからはマッタリがんばりまー。皆様、ありあとござました(*´д`*)
[PR]
by eruru9393 | 2008-06-19 23:21 | MEプリ

6月15日 Gv

今週も先週に引き続き、天下さんと仮同盟の形での参戦。

まずはL4へ。
c0013860_23582927.jpg
最初は非破壊で防衛するも、誰も来なかったので誰かくる事を期待しつつ迅雷で割り。

そしたら来ました大人同盟さん。
c0013860_23591724.jpg
あっという間に攻めよられて終了(´д`;

んで次はB2攻めへ。
c0013860_001170.jpg

防衛はArtemis同盟さん。大人同盟さんと共闘のおかげ?で何とか攻めきってEMCするも競り負け(´д`;
c0013860_0284016.jpg
c0013860_0335291.jpg
c0013860_0342795.jpg


次はV3へ。
c0013860_029485.jpg
天下で割れてERにすぐ向かうもすでに多くのGが入ってきててそのまま落ち。
継続で攻めるもポリン+鏡花さんの遊撃のおかげでERにすら辿り着くのも困難な状況。なんとかEMCしてERに入るも、遊撃の数にかなり出してても普通に防衛出来てたので諦めて転戦。

ラストはC1へ。
c0013860_0305741.jpg
非破壊で第3マップ防衛。ラスト30分くらい防衛してました。攻められたのはうさかめさんやAqua Lifeさんでしたが、なんとか危なげなく防衛完了。
AD同盟のため、SSは撮れませんでしたが無事にC1取得。おつでありました!!
[PR]
by eruru9393 | 2008-06-16 00:32 | Pv・Gv

6月8日 Gv

この日は仕事でいなかったので、後で聞いた事だけを少しだけメモ的に書いておきます。

この日は天下をメインG、ムーンライトをサブGにて参戦。
またうさかめさんを傭兵に迎え入れてのGvでした。

序盤はずっとスッ飛んで、いきなり21:30付近へ。
C2防衛してたけど、大人同盟さんやら勝利さんやらが来て防衛を崩される。

仕方ないので、半レース状態だったC4で天下さんEMCのおかげで制圧→砦獲得となった模様。
ホントにおめでした(*´д`*)
[PR]
by eruru9393 | 2008-06-11 00:46 | Pv・Gv

6月7日 (ノ∀`)

今週はGvのメインGが初体験のとこの予定だったんですが、仕事の関係で出れません…。
出てみたかった(´д`;

まあしゃーないので、仕事してきます。

ちなみにアホーBBに回線不具合ってTELしたら、いろいろ繋ぎなおさせられたあげくに安定化しときますだって…。
直らなかったら、承知せんど!!ksg

ROだけじゃなく他のネットにも影響しまくりんぐなので、¥払う価値ないですからねぇ。
[PR]
by eruru9393 | 2008-06-07 13:39 | Pv・Gv

6月1日 Gv

さてこの日のGv。天下さんと仮同盟の形での参加となりました。メインGは迅雷風烈。

人数がそこそこ多かったので、防衛をちょっと頑張ろうって事でウロチョロ。

とりあえずC3での防衛。
c0013860_23565078.jpg
最初3マップで防衛するも厳しくなり、ラインを下げてERでの防衛。非破壊解除も合わせてやってたので、結構バタバタな感じになってしまいました。
でもやっぱり防衛には超向いてないって事ですぐ落とされ…(´д`;

次はV4防衛。
c0013860_23575997.jpg
第3マップ派遣が多くて、ERが少なめだったせいもあってかスルスルと抜けられて早々に終了。

抜けたキャラはゴスっぽそうなキャラもいたので、脱衣+教授+チャンプくらいでSC→阿修羅とかで処理できればよかったんですが、皆で殴るので石化や氷化も出来ずに…。この辺が今後の課題ですかね。

んで、ラスト30分で緊急事態発生。
c0013860_03520.jpg
我が家の回線が突然落ちまして…(´д`;

モデムリセットやらPC再起動やらいろいろしても復帰までに20分かかるという大失態。予期せぬ事態に後半は狙いが定まらなかったみたいで、宿無しに…。

ひっさしぶりに頭にキタので、モデムを数発叩いたら直ったっぽい?
それからは全く回線も落ちる事もなかったです。

ちなみに回線はアホーBBです。モデムの調子がすぐ悪くなるので、解約時ですかの。今回みたいなのはマジ困るんで!!!

せっかくいろんな人が久しぶりに来てくれてたのに、申し訳なかとです(ノ∀`)
[PR]
by eruru9393 | 2008-06-03 00:07 | Pv・Gv