<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7月25日 トール火山1Fソロ

1.5倍期間ですね。今週はかなーり忙しいので、狩りはほとんどできないので、ほとんど諦めモードです。Gvも出れないし…ヽ(`Д´)ノ

長年の野望でもあった、LKでのトール火山ソロについにデビューしてきました。
2PCプリを廃プリにするところから始めたので、ソロ活動始める前に燃え尽きてしまった感が漂ってましたが、この1.5倍期間でようやく再起動。

装備とステはこんな感じです。
c0013860_2158021.jpg
アクセはウサギクリップですね。回復財は肉です(*´д`*)
ちょっと倉庫への補給が面倒ですが、価格は超リーズナブル。カーサ3体とか相手にしなければ、普通に耐えれます。

これでカーサにピアース連打。大体の効率は、この1.5倍期間と教範を加味して、1時間あたりBASE16M、JOB12.4Mってところです。
c0013860_22102132.jpg

狩り方の詳細は…
まずSPについては宿屋で補給。そこで基本支援・アスム等かけてトール火山入り口ポタで移動。火山内部と外では鯖が違うので、中に入ってからオーラブレイド。火レジポは未使用。カーサと対峙する前にコンセ5を使用。スピアブーメランで1体だけおびき寄せてから、ピアース連打。大体10発くらいで落ちます。STRは125+10料理で135。半端だけどこれからカンスト予定なので…。
肉は常に連打。カーサ1体のみの相手なら3分の1キープで、2体(カーサ×2、もしくはカーサとインプ)の相手なら半分はキープするようにしてます。3体以上はさすがに逃げ。
戻るタイミングとしては、アスムが切れるもしくはSPが無くなったら戻ります。30分で大体14~15回は宿に戻ります。肉は大体1200~1500個くらい使ってます。

もう情報は結構出てるので特に目新しくもないですが、まあ参考までに。
[PR]
by eruru9393 | 2008-07-25 22:21 | 槍騎士

7月20日 Gv

さて、本日のGv。

L5が祭りだということでお誘いを受けたので、スタダはL5から。
c0013860_1472354.jpg
入り口から防衛全開だったみたいですね。なかなか入れず、入っても重すぎて何もできずに終了。
仕方ないので転戦しちゃいました。

V4へ。らんごもると(?)防衛だったので攻め。阿修羅くらいまくりながら、ようやく制圧したので、防衛開始。
c0013860_149037.jpg
でも、ちょっと攻められただけで、あえなく陥落(ノ∀`)

次はV2へ。
c0013860_1524039.jpg
レースな流れを抑えて防衛開始。レーサーたちは転戦しちゃったみたいですが、社員同盟に攻められてここもあえなく陥落。
c0013860_1571171.jpg


V1へ。
c0013860_1583851.jpg
ここもまた防衛開始すると、いろいろ攻め手が集まってきて10分程で乙る。
c0013860_202663.jpg


次はC2へ。
レースだったので、割って防衛開始。MEが出てると結構食らってる人多いので、大したことない火力のとこはやっぱりドル着て突撃してくる人結構いるもんですね。
c0013860_21235.jpg
。しばらく防衛してると大人やらMCやらがご来場。またもやもたずにすぐ落とされ・・・
c0013860_225567.jpg


V1へ転戦。
防衛はどこか分からずじまいですが、攻め手はうさかめとぽりん。
c0013860_218202.jpg
そしていつもの事ですが、第3マップでぽりんに排除され、gdgdな流れに。㌧㌦して様子を探ると、奥にいるうさかめに攻撃してる様子はなかったみたいでしたけど…。
まあ ry という事で次に転戦。

V2に行くと、Pouvoir union防衛。なんとか割って防衛にもっていくも、今後の状況が不利っぽかったので、攻めの月明星稀に割ってもらい、再び攻め。なんとか制圧後、非破壊防衛。
c0013860_214854.jpg
結構攻めが増えてきたので、5分前に非破壊解除。ちょくちょく抜けられてましたが、エンペ周りまでには及ばず時間終了。

何とか二週連続取得となりました。
というわけでおつでありました。
[PR]
by eruru9393 | 2008-07-21 02:16 | Pv・Gv

7月13日 Gv

前日にオールナイトOFF会のため、起きたらすぐGvな感じで、日曜を満喫できず(´д`;

さて本日のGv。
先週に引き続き、天下含めて4Gで迅雷メインでの参戦。
この同盟では初の自分が指揮でやらせてもらいました。

まずはV5へ。
開始早々、非破壊防衛しますが、誰も来ず転戦。

次はC3へ。
c0013860_23291082.jpg

半レース状態になってたのを何とか3マップ防衛へ。しばらく来ないなぁと思ってたら、外で攻め同士の排除し合いになってた模様。
しばらく防衛するも、抜けた人数多くなってER防衛へ。
バラバラきてたので、イイ感じで処理できてたっぽいですが、LP張られながら少しずつ進軍されて、LP出なかったWIZ陣に大魔法かまされて、終了。確かぽりんさんだったかな。

次はL3へ。
c0013860_23315718.jpg
なんとか防衛しつつも、攻めが多すぎて落とされて終了。LoRさんチェイサに裏EMCかまされたのも痛かったですね。
c0013860_23333821.jpg


そしてラストはL2へ。
Gransistさん防衛で攻めはCROWNさん。共闘で攻め行って中でアシデモやらSBやらボコボコにされながらも、何とか隠れてEMC。そのままエンペリウムへ。理想は排除後、非破壊防衛に持っていきたかったけど、迅雷で割れてしまったのでそのまま防衛。
c0013860_201161.jpg
特に大きな攻め手もなく、そのままL2取得となりました。
非常に重く、LP・ブラギ全然でなかったので、運の要素が強い取得となりましたが、無事に取得できよかった(*´д`*)

おつでありました!
c0013860_23412617.jpg

[PR]
by eruru9393 | 2008-07-13 23:41 | Pv・Gv

7月6日 Gv

さて本日のGv。

天下さんを加えて4同盟でターキーGをメインで参戦。自分はLKでの参加。

スタダはV1。
FLとかぶって、しょっぱなは落とされますが、継続攻めるとどこかにEMCしたみたいでそのまま防衛開始。
c0013860_22274889.jpg
どっと攻め込まれてすぐ割られる(ノ∀`)

偵察にL3へ。
Gransistさん防衛。結果見てみると開始防衛から、終わりまで完全防衛できたみたいですね。
c0013860_2231815.jpg

この時の攻め手がウサカメ同盟さん。
c0013860_22321162.jpg
攻めた時の具合を見たく、座って待機してたら攻撃されてきたので反撃して応戦。その後、L3に行った時はもういなかったので、転戦した模様。
その時攻めていたのが、NSさん。
c0013860_22341673.jpg
これまた排除されるので、反撃で応戦。結局攻める前に第3マップで終わっちゃったみたいな感じでしたね。
これまたかなり長くやりあってたので、経費増えまくり(´д`;

そして転戦してC4へ。
c0013860_2236093.jpg
すぐ社員同盟さんに攻められ…
c0013860_22394279.jpg
終了(ノ∀`)

んでC5に転戦してみると、大人同盟さんの非破壊防衛。第3マップから2マップに遊撃に出てくるくらいの規模だったので、またすぐ転戦。
c0013860_22403152.jpg



時間ギリギリだったのもあって、またC4へ。
c0013860_22431173.jpg

LP出すも、ガッツリ防衛されてて、そのまま攻め込んでもラスト4分で非破壊解除。ラスト1分で島でEMCされて全然届かずに本日のGv終了。
c0013860_2244345.jpg

ん~、いろいろ上手く回らなくて厳しいですね。

では、今週もおつでありました。
[PR]
by eruru9393 | 2008-07-06 22:44 | Pv・Gv