<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

8月27日 ADPK

つい先日、ゲフェンADで狩りをしてたんですが人がそこそこいたので、2番辺りで大人しく狩りをしてたんですが…

c0013860_0414682.jpg


SSのごとく、金剛無限インデュアのモンクが近くまで寄ってきたかと思ったら・・・ダークロード残して飛びやがった!!!

なんという間接MPK。

1回だけじゃなく2回も来たので、恐らく確信犯でしょう。

BAD初体験週間でしたが、コレが普通なんですかねぇ。

さすがのクオリティーに言葉が出ませんでした。

あまり記憶に残ってないG名でしたが、個人的には即、糞G認定な事件でした。
[PR]
by eruru9393 | 2008-08-28 00:44 | WIZ

8月24日 Gv

昨日は初のBADに遊びに行ってたので、Gvレポを書く暇が無く(´д`;

1日経つだけで結構忘れてしまいましたが、8/24のGv。

参加人数は少なめ…。
本日はメインを天下、サブを迅雷での活動でした。

まずはスタダでL3防衛するも誰も来ず…。

V3に転戦。
c0013860_1185732.jpg
マーチが防衛してたので、割ってから防衛へ。
防衛してるうちに幻影同盟に攻められて、すぐ落ち(´д`;
c0013860_1191678.jpg


次はC3へ。
c0013860_1243820.jpg

Antaresが防衛してたので、3GでEMCして何とか制圧。
いろんなGが入り乱れての乱戦になってました。
攻められたGはclair de lune、†Puzzle⇔Piece†、Freewheeling Lifeなどなど。
ERでの防衛はやりにくいので、第3マップに持っていきたかったんですが、攻め手が多くて移行できず。
c0013860_1252665.jpg


つぎはC1へ。
†ⅶCapricornusⅶ†防衛。
c0013860_1322812.jpg
排除して、第3マップで非破壊防衛へ。
c0013860_1334114.jpg
でもここでぽりん参上。非破壊解除する前に転戦先が見つかったのでそのまま放棄して移動。

ラストB3へ。
入るとすぐに)らるご こん もーとで割れ。すぐにカウンターで突撃し、排除後防衛に。
c0013860_137252.jpg


他に攻め手も見えなかったので、ラストは遊撃でV4へ逝くもすぐ落とされ(´д`;
しかも-Artemis-だったので、諦めてV3へ。
ここでも時間ギリギリに。*゚Crown゚*。が落としたみたいで、すぐに向かうも途中でタイムオーバー。初のB砦ゲッツとなりました。

今週で仮同盟だった、天上天下さんとお別れする事になりました。
いた間は比較的安定して砦も取れてたと思うので、イイ感じではあったんですが…仕方ないですね。今週までお疲れ様でした。

というわけで、今週もおつでありました!
c0013860_1413846.jpg

[PR]
by eruru9393 | 2008-08-26 01:41 | Pv・Gv

8月17日 Gv

さて、お盆で人の少ないGvでした。

Gv前までの休みの間に、生体に行ってなんとかチェイサーも96/66まで上がりました。この調子で少しずつ上げられたらイイなぁ…。

スキルをリジェクトソードあげてたんですが、温もりだと要らないので㌧㌦のLvを上げました。でも1じゃ体感ではあまり分からなかった…(´д`;

では今週のGv
[PR]
by eruru9393 | 2008-08-18 00:08 | Pv・Gv

8月13日 Gvと接続復活

接続できなくなってから早5日、やっと新たなモデムが届いて接続できるようになりました(´д`;

ん~、長かった・・・。

遅くなってあまり覚えてないGvレポでも…。

More
[PR]
by eruru9393 | 2008-08-13 22:05 | Pv・Gv

8月9日 ネットがががg

木曜日帰ってネットに接続してみると、接続不良…。

またかよ と思いながら、いろいろ修復作業してみるも、今回のはどうも新種みたい。今までの治療法を試しても戻らず…。

ROもパッチが当たらないんですが、ゲーム開始ボタンを押すと起動するので、ROだけは問題無いみたいですが、生体とか行ってるとTS欲しいので、超不便。

とりあえずアホーにメールでどうにかしてくれ!と要望メール送りました。

ROの方は相変わらずの生体へ。

生体にハマるとソロで他の狩場なんて考えられなくなっちゃいますね。
生体依存症…。

でもおかげでチェイサのJOBがまたLvUP。BASEと共に残り700M弱なので、このまま生体生活ならベースとの調整はしなくても99/70になれそうですね。
[PR]
by eruru9393 | 2008-08-09 18:13

8月6日 生体温もり週間

先週、温もりの準備が出来てから今週は生体温もりばっかり行ってます(*´д`*)
c0013860_1512845.jpg

場所がなかなか空いて無かったり、メンバーが揃わなかったり、変なのが沸いて邪魔されたりとなかなか条件が揃う事はないのですが、今日は階段カトリ確変キまくりでした。

1時間半くらいの狩りでしたが、大体JOB10M↑くらい稼いで参加メンバーウマウマ言いまくりでしたw

ホントはもっと稼げるのかもですが、廃狩に縁がない自分達にとっては十分すぎる効率(´д`;

これでG全体の強化に繋がったら、最高なんですけどね!
まあちょっとずつでも頑張るか!

ちなみに最後はどっかの糞Gに即沸きカトリを軒並み飛ばされて狩るMobいなくなって終了。超UZEEEE。
自分たちの事しか考えてない時点で・・お察しくだしあ(ノ∀`)
[PR]
by eruru9393 | 2008-08-07 02:09 | 拳聖・温もり

8月3日 おひさしぶり と Gv

先週は仕事で不在だったので、Gv不参加でした。どこか防衛してた時に非破壊防衛できずに時間間際で割られてしまったみたいですね。

あと1.5倍でしたが、ぼちぼち稼がせてもらいました。
c0013860_23243367.jpg
とりあえず拳聖を95にして生体温もり…デビューする準備まで整いました(´д`;

それでもちょくちょくチェイサで生体にお邪魔して超久しぶりのJOBLvUP。念願のリジェクトソードが1になりますた。5までできれば、イイ生体壁になりそうなんですが…。まあマッタリ頑張りまする。


そして今週のGv。

続きはこちら
[PR]
by eruru9393 | 2008-08-03 23:52 | Pv・Gv