<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10月26日 Gv

今週はディスプレイを新調して、17インチ→24インチに一気にグレードアップ。かなりの大金をつぎ込んじゃいましたが、後悔はナシ!新PC欲しいですわ(*´д`*)

さて今週のGv。

More
[PR]
by eruru9393 | 2008-10-26 23:56 | Pv・Gv

10月25日 らぐクジOctober

恒例のらぐクジやっちゃいました(ノ∀`)
c0013860_1292928.jpg
c0013860_1293635.jpg


\(^o^)/

[PR]
by eruru9393 | 2008-10-26 01:30 | 転売・その他

10月19日 Gv

さて今週もGv。
今週はずっと忙しくて、inもロクに出来ないまま、睡眠時間も不足しっぱなしの状態で、さらに日曜だというのに、昼間ずっと仕事させられてきたので、かなりのグロッキー状態での参戦でした。

More
[PR]
by eruru9393 | 2008-10-21 02:25 | Pv・Gv

10月12日 Gv

今週のGv。
今週は傭兵さんが結構来てくれたので、なかなか厚い戦力になってました。
あと、極楽さんとも正式同盟になってからの参戦となりました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2008-10-13 02:38 | Pv・Gv

10月5日 Gv

今週はいろいろありましたね。
c0013860_23405428.jpg

とりあえず新しくなったログイン方法・・・超めんどくさっす。
垢ハック対策か何かなんですかねぇ。

あといまだに垢ハック横行してるので、皆さん気をつけましょう。
安心なブラウザ使うだけで防げるパターンもあるので、ぜひ。

オススメブラウザは断然FireFoxです。

んでは、今週のGv。

More
[PR]
by eruru9393 | 2008-10-05 23:40 | Pv・Gv