<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3月29日 Gv

さて今週のGv。
1.5倍期間中で結構疲れての参加でした。

More
[PR]
by eruru9393 | 2009-03-31 01:52 | Pv・Gv

3月22日 Gv

さて今週のGv。
昼間リアルで色々あり、かなーりストレスを貯めた後の参加でした(´д`;

(´д`)
[PR]
by eruru9393 | 2009-03-22 22:50 | Pv・Gv

ワールドエクスチェンジと各鯖個人的相場メモ

なんか面白そうなのが話題にあがってますねー。
年数回、決まったタイミングしか移動できないのがネックですが、好きな時に移動できるようならそれはそれで大問題でしょうから、まあちょうどいいのかもしれませんねー。

More
[PR]
by eruru9393 | 2009-03-21 00:47 | 転売・その他

3月15日 Gv

さてGvでした。

今週もF5防衛開始。

More
[PR]
by eruru9393 | 2009-03-18 01:32 | Pv・Gv

3月8日 Gv

さて先週参加できなかったのもあって、頑張って準備して挑んだGvでした。

More
[PR]
by eruru9393 | 2009-03-10 01:31 | Pv・Gv

3月1日 Gv

さて今週のGvは所用にて参加できませんでした。

しかも風邪でダウンしてたので、結果は月曜になってから・・・。

細かい部分は他の人にお任せデス。
参加してなくても聞いて桁間違えてんじゃないの?くらいに驚愕した経費の額でどれだけ凄まじいGvだったかが分かりますね(´д`;

マジパネェっす;;

来週辺りそろそろ勘弁してくだしあ(ノ∀`)

GにエコなGvを・・・。

まあエコすぎて面白くなくなるようじゃダメですけどね。

適度に上限設けてまた来週から頑張りまっしょい!

今週参加された皆様、おつでありました!
[PR]
by eruru9393 | 2009-03-04 01:27 | Pv・Gv