<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4月26日 Gv

さて今週のGv。
いろいろありまして、現同盟の最後のGvとなりました。

固定傭兵の方々+えーりんさん+直前に遊びに来られた○ュージ氏を加えての参戦。
開幕からN2防衛開始で、攻め手にはポリンのご来場。

More
[PR]
by eruru9393 | 2009-04-28 01:05 | Pv・Gv

4月19日 Gv

さて、土曜の夜からボランティアでこき使われて日曜の夕方に帰ってきたので、ヘロヘロになりながらの参戦でした。

久しぶりに天下さん指揮での参戦。

More
[PR]
by eruru9393 | 2009-04-21 00:45 | Pv・Gv

4月12日 Gv

さて今週のGv。
スタートはL4防衛開始からでした。

More
[PR]
by eruru9393 | 2009-04-14 01:28 | Pv・Gv

4月6日 Gv

さて今週のGv。
今週は久しぶりにぽりん砦を攻めるってコトで開幕N5スタートへ。
しかし、うさかめFRと攻めかぶり・・・
c0013860_0475995.jpg


More
[PR]
by eruru9393 | 2009-04-07 01:05 | Pv・Gv

消える前にET

今日のメンテで消えちゃう前にーってコトで次の日、仕事にも関わらず頑張って12時過ぎから逝ってきました!
構成はパラ、AX、廃支4、廃魔、冠、王、教授、クリエ!
火力はLovないワシの廃WIZがメインで、後はボス用の阿修羅ADS。

More
[PR]
by eruru9393 | 2009-04-03 21:54 | G・ペア狩り

LK発光

1.5倍期間の間に久しぶりにLKで狩り頑張ってました。
c0013860_036486.jpg
いまどき転生オーラなんて珍しくもないですが、一応初転生オーラってコトで。

ラスト、日曜はGvまでに1日で150Mちょっと稼いでからのGv参加だったので、かなーり疲れてしまいましたね。

次はマッタリチェイサーでも上がる・・・かな?
[PR]
by eruru9393 | 2009-04-01 00:39 | 槍騎士