ワールドエクスチェンジと各鯖個人的相場メモ

なんか面白そうなのが話題にあがってますねー。
年数回、決まったタイミングしか移動できないのがネックですが、好きな時に移動できるようならそれはそれで大問題でしょうから、まあちょうどいいのかもしれませんねー。

More
[PR]
# by eruru9393 | 2009-03-21 00:47 | 転売・その他

3月15日 Gv

さてGvでした。

今週もF5防衛開始。

More
[PR]
# by eruru9393 | 2009-03-18 01:32 | Pv・Gv

3月8日 Gv

さて先週参加できなかったのもあって、頑張って準備して挑んだGvでした。

More
[PR]
# by eruru9393 | 2009-03-10 01:31 | Pv・Gv

3月1日 Gv

さて今週のGvは所用にて参加できませんでした。

しかも風邪でダウンしてたので、結果は月曜になってから・・・。

細かい部分は他の人にお任せデス。
参加してなくても聞いて桁間違えてんじゃないの?くらいに驚愕した経費の額でどれだけ凄まじいGvだったかが分かりますね(´д`;

マジパネェっす;;

来週辺りそろそろ勘弁してくだしあ(ノ∀`)

GにエコなGvを・・・。

まあエコすぎて面白くなくなるようじゃダメですけどね。

適度に上限設けてまた来週から頑張りまっしょい!

今週参加された皆様、おつでありました!
[PR]
# by eruru9393 | 2009-03-04 01:27 | Pv・Gv

2月22日 Gv

さて、かなり遅くのレポートです。
ほとんど忘れててスンマソン(ノ∀`)

More
[PR]
# by eruru9393 | 2009-02-26 00:57 | Pv・Gv

2月15Gv

c0013860_0411094.jpg
最近久しぶりにスナイパー起動でトールで低Lv対のひっぱりに勤しんでおりました。
60~70台だと最高に美味しいッスね(*´д`*)

んでは、今週のGv。

More
[PR]
# by eruru9393 | 2009-02-17 01:07 | Pv・Gv

2月9日 Gv

さて今週のGv。

いつものごとくN2防衛から開始でした。

More
[PR]
# by eruru9393 | 2009-02-11 02:03 | Pv・Gv

2月1日 Gv

さて今週のGv。
再度、超多忙期間に突入しちゃったので平日はロクに狩りできないままでしたね。

ちなみに今回は傭兵に久しぶりにえーりんさんを迎えてのGv参戦でした。

More
[PR]
# by eruru9393 | 2009-02-04 01:08 | Pv・Gv

1月25日 Gv

さて今週は久しぶりの攻めスタートのGvです。

事前に話し合った結果、N2攻めから始めるコトに。

More
[PR]
# by eruru9393 | 2009-01-28 01:19 | Pv・Gv

1月18日 Gv

さて今週のGv。

N4がそろそろ落とされそうなので、もう役割も果たしてくれたし、放棄するタイミングをいつにしようかと話しながら望んだGvでした。
とりあえず、従来通り防衛するコトに。

More
[PR]
# by eruru9393 | 2009-01-20 00:24 | Pv・Gv