はんたーについて

はんたーを初出ししたのでステ等を紹介したいと思います。

More
[PR]
# by eruru9393 | 2004-12-21 17:30 | キャラ紹介

ハンター1ヶ月ぶりに復活

ちわわ ノ

20日は約1ヶ月ぶりとなるメインキャラのハンターを起動しました。
わけあってしばらく封印していましたが、そろそろいいかな~と思い狩り再開です。

More
[PR]
# by eruru9393 | 2004-12-21 14:43 | はんた

今日も一日…

土曜は忘年会の為、お休み。

日曜は昼過ぎに起きてからほぼずっと崑崙にいました

More
[PR]
# by eruru9393 | 2004-12-20 13:23 | 残影発勁(過去指弾)

いつもの行動パターン

接続は平日は大体22時~25時くらいなんですが、その接続時間の半分が指弾、残りの半分がGでのPT狩りです。

まずは指弾モンクをちょちょいっと

More
[PR]
# by eruru9393 | 2004-12-18 17:06 | 残影発勁(過去指弾)

指弾モンク~

なぜか多忙期になってしまい、なかなかまとまった投稿が出来なく・・・

とりあえず今のメインキャラになりつつある指弾モンクのステ晒しを

More
[PR]
# by eruru9393 | 2004-12-17 18:21 | キャラ紹介

あいさつ

odin鯖で活動する一人のRO生活の記録を残したログです。

ただの体験談で大した事は書いてませんが、読む人の何かの参考になれば幸いです。

マターリ続けていきたいと思いますので、生暖かい目で見守ってあげて下さい。

当サイトはリンクフリーです。 

(C) 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.

(C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
[PR]
# by eruru9393 | 2004-12-15 19:28 | はじめに