1月12日

1.5倍の途中のGvです。

お祭り的要素が強かった連合は先週までとの事で、今週からは従来どうりの3同盟+傭兵さんでの参戦。

LK頑張って98にしましたが、出番はあるわけもなくチェイサーで出動。
開始前にIRCでぽりんに宣戦布告された?らしいとかいう話が流れてたのですが、実際のところは分かりませんがとりあえずスタートから砦前にいっぱい来てました。
c0013860_124360.jpg
自分はずっと守護石前で待機してたので前線はあまり見てなかったのですが、左側の通路の途中でぽりんに1回EMCを許してしまいます。すかさずこちらもEMCして応戦して何とか排除完了。
やっぱりガーディアン強いッス!

それからほどなくしてぽりんは転戦した模様。
それからは安泰防衛でした。

待機中はちと暇だったので、来週から2PC廃WIZを投入する予定!詠唱遅いけどMS10になったし。

派遣でL3を抑えた後にL4へ。
天使の胸元防衛でした。
c0013860_1271577.jpg
突撃後即EMCで回転させて突入するも魔法が思いのほか痛く、なかなか抜けられない状況。LK1が奥まで行ってEMCをさせることに成功するもその時には既に転戦指示が出てたので、大人しくL3へ。
c0013860_1305485.jpg


非破壊防衛しつつ、V1に極楽を派遣。終了15分前くらいからぽりんの派兵が登場。
魔法も薄く結構抜けられるも、エンペ周りは安泰で、ちょっと早めの時間に非破壊解除してV1派遣組も戻して防衛終了。

とりあえずN4落とされずによかったですね。
他勢力でいろいろあってるみたいなので、まあ来週以降どうなるかはまだ分かりませんケド。

というわけで今週もおつでありました!
c0013860_1311952.jpg


そして今週まで傭兵できていただいていた、えーりんさんにも感謝。有難う御座いました!
またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします。1ヶ月間、お疲れ様でした!
[PR]
# by eruru9393 | 2009-01-13 01:31 | Pv・Gv

らぐくじ

年明けも1.5倍で更新する暇がない状態が続いております。

廃WIZはほぼ、AMP+SGの繰り返ししかやってませんが無事86に・・・。

廃WIZ上がるの超早いッス。ゆとりでスイマセン(ノ∀`)

さて、やってきました。今年初のらぐクジです。
今回は年明けってコトもあり(?)、結構豪華なラインナップだと思います。

WIZ的にはダイアデムが神装備に見えるんですが、とりあえずJOB補正高くなるまでは現状のアイシラ+女神でいいかなぁ・・・と。
INT+1にもっと¥出すのはもうちょっと成長してからでよさげですね。
しかも高Lvになると、他に廃WIZいるので、ボクの廃WIZはもうイラナイ子な予感。
なので、ダイアデムなんていりませぬ!(強がり)

とりあえず、毎回恒例の2回やりますた!
c0013860_14433172.jpg
c0013860_1443396.jpg

(´д`;


B賞きますた(*´д`*)

近くで結構投資して、B賞でなかった人もいるのに・・・コレはもう完全運ですね。
とりあえずの臨時収入に満足です。B賞出たからって調子にのって追加でやると痛い目みるので、もう大人しくしときます。
[PR]
# by eruru9393 | 2009-01-10 14:08 | 転売・その他

1月4日 Gv

あけおめもすデス!

今年もどうなるか分かりませんが、とりあえずしょっぱなのGv。
正月休みだったのもあり、久しぶりにゆっくりROできたのでG内もちょっとだけ底上げができました(*´д`*)

後は今回のGvからいろいろ新規の試みを。
まずは先週欲しかったプラチナ導入。パイとDSと女神錬金でなんとかGv前までに購入。あとは今回から念願のフルコ導入デス。トールで某大手Gの一部のお方に剣Gとかなすられながらも頑張った甲斐がありました(ノ∀`)

とりあえず迅雷はほぼ天下に収納されての参戦でした。

More
[PR]
# by eruru9393 | 2009-01-06 01:30 | Pv・Gv

12月31日 今年もお世話になりますた

今年もいろいろありましたが、もう2008年も終わりですね。
プライベートでも色々あってちと凹んでたりしたんですが、まあ来年はどうなることやら・・・。

とりあえずまた来年もよろしくお願いします。

以下、1.5倍期間~年末までの成果↓

More
[PR]
# by eruru9393 | 2008-12-31 20:49 | WIZ

12月28日 Gv

さて今週のGv。
人も少ない感じで先週に引き続き、連合での参戦でした。
先週は同盟組めてなくてあばかったので、今週は4Gにまとめて、同盟組んでから行動開始。
自分は久しぶりにLKでの参加でした。

More
[PR]
# by eruru9393 | 2008-12-30 02:56 | Pv・Gv

12月26日 1.5倍なのに…

24日から家のネットが繋がらなくなりますた。

しかも原因不明・・・さすがアホーBBクオリティ。

せっかくの1.5倍なんですが、まあ色んな意味で自分を見つめなおせって事ですかね。

WIZ発光したかったんですが、これも怪しくなってきました。

\(^o^)/
[PR]
# by eruru9393 | 2008-12-26 12:40 | りある

12月21日 Gv

さて、今年も残り少なくなってきました。
先日、寒い中苦労して洗車してきたんですが、朝から雨で涙目になりながらのGvでした。

More
[PR]
# by eruru9393 | 2008-12-23 02:11 | Pv・Gv

12月14日 Gv

さて今週のGv。
たすけてえーりんさんを傭兵に迎えて、スタートからSEでの参戦でした。
事前に綿密な打ち合わせをしてたので、どれだけスムーズに防衛に移行できるか…。コレが課題でした。

More
[PR]
# by eruru9393 | 2008-12-16 01:02 | Pv・Gv

12月10日 らんきんぐ

c0013860_165049.jpg
はて、どうなってるんでしょう(´д`;
[PR]
# by eruru9393 | 2008-12-11 01:05 | 転売・その他

12月7日 Gv

最近急激に寒くなってきて年末も近くなってきたなぁとしみじみ感じている日々です。
その分普段の忙しさも倍増で、ROなかなかできずにもどかしいんですが、まあしゃーないっす。

さてGv。

More
[PR]
# by eruru9393 | 2008-12-09 01:08 | Pv・Gv