人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月7日 Gv

最近急激に寒くなってきて年末も近くなってきたなぁとしみじみ感じている日々です。
その分普段の忙しさも倍増で、ROなかなかできずにもどかしいんですが、まあしゃーないっす。

さてGv。



スタダはN1へ。

LoR同盟防衛での攻めからの開始。
先週よりもSE砦の理解が深まっている部分もあり、予習もそこそこにやってきたおかげで動きが先週よりはなんとかスムーズに。

12月7日 Gv_c0013860_0563540.jpg
守護石破壊から、バリケードへ。
ゼロからの防衛を進んでいくとなると、結構な時間がかかりますのぅ。
バリケード超硬いし…。

他にも共闘多数のおかげもあり、開始30分弱で陥落。そこからは必然とレースな流れに。
うちで割るも、バリケード構築やら守護石復活に手間取ってしまい、すぐ割れてしまう…。
次、極楽で割れた時にバリケード構築がかなり早くできてました。
守護石復活を何回か試みるも、攻め多数によりすぐ壊される。コレを数回繰り返しながら、結構な時間バリケードのところで防衛できてました。
12月7日 Gv_c0013860_12217.jpg
なのでバリケード付近で攻め側のジャマに回る。LPがそこらじゅうに敷かれてるので、大魔法の効果があまりない状況での撹乱でした。前衛が少なく後衛が多いうちらの構成ではちと分が悪い感じでしたね。
敵の数も多いのでBBLKとか、的がいっぱいいて楽しそうでしたw

しばらく遊んだ後はC5へ行き、非破壊防衛へ。
12月7日 Gv_c0013860_1503.jpg
偵察が数人くるくらいで、基本的に安定防衛でした。
ラストの派遣はC4の指示が出てたんですが、なぜかVにも分かれてたみたいで、結局どっちも落とせず終了。んむむむ、厳しいですのぅ。

今週もC5取得おつでありました!
12月7日 Gv_c0013860_17456.jpg


とりあえずの感想。
材料が重いのをどうにかして欲しいっす。低STRキャラのステもついにSTRの時代到来か!?w
ちと厳しいっす・z・;
by eruru9393 | 2008-12-09 01:08 | Pv・Gv
<< 12月10日 らんきんぐ 11月30日 Gv >>