人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月14日 Gv

さて今週のGv。
たすけてえーりんさんを傭兵に迎えて、スタートからSEでの参戦でした。
事前に綿密な打ち合わせをしてたので、どれだけスムーズに防衛に移行できるか…。コレが課題でした。





最初はぽりん防衛のN1へ。
WP防衛から守護石を巡る平地戦へ。

ガーディアン超無双すぎ(´д`;

1時間ほど戯れてからLoR同盟防衛のN4へ転戦。

守護石破壊から内部へ。
迅雷は守護石復活・破壊を中心に活動。
順調にバリケード破壊していって、エンペまでたどり着くも他Gで割れる。

数回レースな流れの中、確保予定の極楽で破壊。
そこからバリケード展開から守護石構築までの流れは、結構速く展開できたのでは、と思います。
事前の準備のおかげですね!
見習わなければ…。

そこからは守護石を防衛。LoRに裏EMCやられてちとヒヤっとしましたが、何とか破壊されることなく任務完了。

ラスト派遣は天下と迅雷に別れて派遣するもどちらも落とせずSE1砦のみの取得となりました。

終わってみて気づいたのが、SSほとんど撮ってなかった(ノ∀`)
ラスト集合SSもポタなくて行けずじまい(´д`; 申し訳ないデス。

今週はいろいろ学ぶ事が多いGvじゃなかったかと思います。
平地戦やらガーディアン召還メカニズムやらラスト派遣のタイミングやら。

SE砦は広いので、2PCはWIZ使う機会もないし、魂リンカが欲しくなりましたね。
スロットどうすんべか…。

とりあえず今週もおつでありました!
by eruru9393 | 2008-12-16 01:02 | Pv・Gv
<< 12月21日 Gv 12月10日 らんきんぐ >>