人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月16日 バーンさん発光式

ついに、Gメンバーンさんのセージが発光する日が来ました。





どうやって発光するかいろいろ意見が出てたんですが、結局は狩りの原点ポリンが良いという事になり、ポリン島へ。
3月16日 バーンさん発光式_c0013860_131826100.jpg

迷惑にならない程度に周りのポリンを集め、魔法で一掃。
3月16日 バーンさん発光式_c0013860_13191229.jpg

そしてLvUP。おめめv

いあーセージのオーラシブくてカッコいいなぁ。
3月16日 バーンさん発光式_c0013860_13193290.jpg


その後はPvへ移動していろいろ実験。
3月16日 バーンさん発光式_c0013860_1320496.jpg


途中暇人達のテロに会い、思うように実験がすすまず2時過ぎになった時点で私は落ち。

早速明日には転生するとか言ってたんですが、本当にするんですかねぇ。

もう少しオーラ堪能したらいいのに…。

Pvでの修練も積まないと行けないでしょうしね。まあ本人の自由なんですけど…。

しかし、NOPでの転生職初がプロフェッサーだとは…。これはこれで珍しいと思いますけどね。まあ面白いからいいですかなw
by eruru9393 | 2005-03-17 13:16 | G・ペア狩り
<< 3月17日 ハンターオーラ追い込み 3月15日 ショックな出来事 >>