人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月7日 Gvについて傭兵先募集(仮同盟先)

6月7日のGvは、自分がなんと仕事で不在のため、Gvへの参戦ができないコトになりました;;

というわけでこんなところで申し訳ないのですが、とりあえず1週間のみの傭兵先を募集します。(収納してもらえるのであれば仮同盟といった形でも可)

人数は大体15~20人くらいだと思います。
いつもの平均参加人数ですので、6/7に実際どの程度来るかはハッキリとはお答えしづらいですが。

こちらの希望としては、傭兵といった形であれば経費面くらいなんですが、その辺も踏まえて相談させてもらえればと思います。

主な構成としては、前衛よりも中衛・後衛が多めといった防衛向きのメンバーとなっています。

もしご興味あられる方いらっしゃいましたら、非公開のコメントで残していただくか、直接溜まり場までお越し下さい。
wisは自分が多分いる可能性が低いので・・・。
溜まり場はプロのプレゼント商人の裏となっています。座標では(90,90)付近です。

他に質問等でもかまいませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。

今から仕事で出てしまうため、ブログコメントでの募集は閉めさせてもらいます(書いてもらっても見えないので)
後は溜まり場の方までお願いします。25時くらいまでなら誰かいると思いますので・・・。
by eruru9393 | 2009-06-05 20:49 | Pv・Gv
<< 6月14日 Gv 6月2日 夢の3PC!? >>