人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/27Gv

さて久しぶりのGvでした。

Gvの前にひとつだけ報告を。
9月はずっと忙しくてほぼログインしてなかったんですが、その理由としては・・・なんと結婚してしまいました。といってもまだ入籍だけなんですけどね。式じたいはこじんまりと来年の春にやる予定デス。
それでその準備やら家の片付けやら相手方の家とのコミュニケーションやらで、まったく動けませんでした。
今後については、とりあえずは日曜の夜、時間確保できるときはGvにはバリっと参加する予定です。

落ち着いたらサブPCのリンカーとかも育てたいなぁ・・・。

まあそれはさておき、Gv。



今週はTHさんを傭兵に迎えてSE進出。

スタダはウサカメ防衛のN2へ。
しかし幻影と攻め被り、お邪魔そうだったので転戦。

F5へ。
薔薇がバリケを破壊してたところだったので、排除後エンペ落としてバリケ出して防衛開始。徐々にWP防衛に持ち込みしばらく安泰防衛してるところに天下が少しずつ増えてきて、なおかつ更にNTが追加。
9/27Gv _c0013860_0411620.jpg
あっという間にWP防衛から守護石防衛へ。
NTがすぐにいなくなり、天下山紫と薔薇の攻め。しばらくし薔薇撤退後、代わりに勝利Cdl追加。天下山紫に結構裏EMC決められるもEMC応戦でライン上げ→裏EMCやられの繰り返しでした。
1守護石を壊されることなく、21:40分頃に攻め手が完全に撤退し安泰防衛へ。

以下派遣。
とりあえずレース会場くさいL1を抑えて非破壊防衛開始。
更に派遣でV3に出すも崩すコトが出来ずに終了したみたい。
ワシはLでお留守番だったので詳細はなっす。

久しぶりのSEは面白かったんですが、経費にはやさしくなかったですね。
早くも来週は出れるか謎いですが、何とか時間作りたいところです。

では、今週もおつでありました!!
9/27Gv _c0013860_0433323.jpg

by eruru9393 | 2009-09-29 00:43 | Pv・Gv
<< 10月11日Gv 9月13日 Gv >>