人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月9日 久しぶりのRO

今日は休みだったので、久しぶりにROに接続~。
槍騎士やってました。

平日出来てなかったので、装備がまだ全然揃ってない・・・(´ω`;
何とかヒドラパイクとプリ装備の使いまわしで西兄貴で狩り狩り。

ブレス込みでSTR100あると、廃兄貴がピアース3発、弓兄貴がピアース4発といろいろ都合がいいですね。ジャイ子は、ピアース+通常攻撃1発いるので、ちと面倒…。
それでもBds使えば一撃なんですけどね。

そんなこんなで何とか71まで上がりました。
これからも多分、土曜くらいしかまともに狩りできないかもですが、まあボチボチ上げていきますかね。

SSはそのうち上げますヨ

装備買おうにも、¥がちと足りないのでもう少し使ってない装備売る必要がありそう。貸してるモンク装備とかも売りますかねぇ。サイズ特化チェインとか使わないだろうし…。
借りてる人はそのうち回収要請出すかもなので、ヨロシクです( ´ー`)
by eruru9393 | 2005-07-09 21:05 | 槍騎士
<< 7月10日 傭兵 in Fle... 7月3日 Gv >>