人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月10日 初付与狩り

この日は仕事で帰りが、遅くなってしまったので前から試してみたかった付与狩りというものをやってみました。

経験値2倍の日の空いた時間に、新垢作って付与セージになるべくマジを育て、育成開始した日に転職。
セージ転職は時間がかかると聞いてたんですが、イグの研究と言われイグ種持って行って、質問に答えたらすぐ終わっちゃいましたw



8月10日 初付与狩り_c0013860_22594627.jpg


追い込みは時計でやってたので、転職直後も時計で狩り。
マジ系はほぼ初でしたが、上がる速さの凄まじさにちと感動(´ω`;
とりあえず水付与の予定しかなかったので、とっととフロストウェポンを5にして育成完了。

さっそくピラ地下2で、槍騎士に付与。


しようとしてもなぜかできず、できるようになるまで約5分。

同じPTでしか、出来ないなんて知らなかった…(´д`;


そして、付与してさっそくミノの元へ。
8月10日 初付与狩り_c0013860_2351584.jpg
TUEEEEE( ゜Д゜)


ミノがピアース2発で沈むのは圧巻です。
水付与なければ、4発くらい入れないと沈まないのに…。

ちなみに今は¥がなくてQTiパイクへの付与です。
QFlにするか、DCrDFlにするかはまだ迷い中…。
SD4も行ってみたいですけどね。

30分くらいやってみようと思いましたが、途中たまたま持ってた属性パイクに持ち替えてしまい、効果が切れて(´・ω・`)

効率テストは、おあずけです…。

まあその前に、騎士の付与狩り自体おあずけにして、しばらくはモンクのLv上げ頑張りますかね~。
休みの日に飽きた時だけにしておきます…。
by eruru9393 | 2005-08-11 22:10 | 槍騎士
<< 8月11日  別れ 8月9日 初G狩り参加 >>