人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日 放置ゴメンナサイ

この週になってから、結構忙しくなってしまいなかなか更新できませんでした。
m(_ _)m

この日は同盟から外れて、単体デビューのGvでした。
それでも人数がそんなにいるわけでもなかったので、レース会場へ…。


(´д`;



こんなに重かったっけ?と思うくらい、重すぎでしたヽ( `д´)ノ

V4とかB5とかレース会場になってそうなとこを攻めてましたが、終了時間が近くなるにつれて激ラグになっていき、結局落とせず…。

今回一つ思ったのは、残影モンク…レースじゃ微妙でした(´ω`;
使えるのは確かなんですが、早くついてもエンペ壊せないし…
阿修羅の使いどころも微妙ですし…エンペ周りのライバル落とすには燃費悪いですしね。

そういうわけで、次のレースは騎士で参加してみるのもいいかな~なんて…
思ってたりします。これはGに承認とってからですけど。
レベルも低いですが、恐らくモンクよりかは活躍どころが多そうな気がします。

参加してみないと何とも言えないのが正直なとこなので、とりあえずチャレンジしてみまっす。



昔からの知り合いである、koroさんの結婚式が開かれました。
今でこそモンクがチャンプになり無事89になったそうですが、昔はいろんなキャラを作りまくっては消して…の繰り返しな人。

話ししても、一方的にしゃべってるようなおもろい人なんですがついに結婚!!だなんて(´д`;
おめでとさんです。
SSは撮ってないので上げられません(ゴメンネ)

何はともあれ、おめでと。
いつまでも幸せに~。そして例の義務を…
まあその話はもういっか。

結婚式の後は久しぶりに嫁のチャチャとニブルへ。
数ヶ月行ってなかったのですが、ここはいつもと変わらない風景でした。
時間があまりなかったので、30分程狩りしてすぐ落ちましたが、久しぶりにニブル狩りはかなりエキサイトしてて楽しかったー♪
ME連射しまくりでしたしw

最近は一緒に狩りに行く機会がめっきり減ってしまい、申し訳ないのですが時間の足りなさばかりはどうしようもなく…。
次機会があったら、また遊び行こ~
by eruru9393 | 2005-09-26 18:39 | Pv・Gv
<< 10月2日 熱いレース 9月18日 (*´ω`*) >>