人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月15日 魔剣完成!!

昔からの仲間のマッドバーン氏主宰の魔剣完成記念イベントがあったので参加してきました。
魔剣といってもいくつかあるんですが、何の魔剣かというと…



2月15日 魔剣完成!!_c0013860_042494.jpg
私がバーンさんと知り合った頃からずっと魔剣エックス魔剣エックスと言ってたくらいの惚れこみようでした。
それがついに完成。
NPCに話しかけてとっととPvへ移動。
試しに切られてみる…。

すぐ死亡(´д`;(´д`;(´д`;
多分切られ始めて数秒しかもたなかったですね、95VIT槍でしたが(´д`;

オーラブレイド、コンセ、この辺りだけでも1撃で600程くらってました。
いろいろ実験してみましたが、タラは減るみたいですがレイドは減らないみたいですね。
闇属性なので、婆鎧を着た人にはミスが出てました。
バーサークと組み合せたらヤバイヤバイ。
鬼Aspdにダメ2倍効果で、3秒ほどで死亡。

ハッキリ言ってありえない強さでした。
私の予想では、オーラブレイド+特化カタナと大差ないと思ってましたが、最終的なダメの差は約2倍も魔剣の方が強かったです。

まあ材料費1Gくらいかけた魔剣と10Mちょいで作れる特化カタナの性能が同じだったら意味ないわけですが…。

長年の執念が実ってよかったですねー。
ホント、おめでしたー(*´ω`*)


魔剣完成イベントの後は、超久しぶりにNOPメンバが大体揃ったので、魔剣の試し切りを兼ねて監獄へ。
2月15日 魔剣完成!!_c0013860_043363.jpg

人多すぎなのと、阿修羅狩りチャンプがいたため敵がすぐ死ぬので、魔剣の性能は狩りでの検証が出来たかは微妙でしたが、久しぶりのメンツでの狩りは楽しかったですね。
もうこのメンツで狩りする事はないのか~と思うと寂しい限りですが…。
昔の楽しかった思い出は胸にしまって、これからも前を見て頑張ろうと密かに誓った日でした(*´ω`*)
by eruru9393 | 2006-02-16 16:47 | G・ペア狩り
<< 2月19日 Gvで指揮(´ω`; 2月12日 Gv(*´д`*) >>