人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月7日 Gv

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
いつまでやる気が続くか分かりませんが、今年もヨロシクです!

思ってみれば、RO初めて結構時間がたちましたねー。
確か2002年の秋からだったか…
もうGv以外やっていないにしても、4年が経過…あっという間でしたね。
今思えば、何やっても楽しかったあの頃が懐かしい…
多大な時間を費やした事については、ちょっとは後悔の念はありますが楽しかった思い出もたくさんあるという事で、まあヨシという事にしときます(ノ∀`)

さて、Gvは今年初でした。
年末は用事が詰まってて、参加できなかった分久しぶりの参加。
久しぶりすぎて、勘が鈍ってないか心配でした。まあ鈍るほど勘があるかどうかは知りませんが…(´д`;

今日の参加メンバーはマスターのLKと二人。
最初は私がある作戦を提案して、それを実行してみる事に。大した内容ではなかったんですがその作戦が功を制したのか、序盤にかなりのコール数を稼ぐ事に成功(*´д`*)

今日の結果は計14コールでした。
もちろん過去最高です。まあ運が良かったというのもあるんで、来週以降は安定して稼げる様、精進したいと思います。

[V4]
(21:54:00)☆。*・BlueTooth・*。☆

[C4]
(20:51:22)☆。*・BlueTooth・*。☆

[C5]
(21:35:37)☆。*・BlueTooth・*。☆

[B3]
(20:03:57)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:07:22)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:10:44)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:13:50)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:17:10)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:22:44)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:35:33)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:57:07)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:42:29)☆。*・BlueTooth・*。☆

[B5]
(20:02:17)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:11:56)☆。*・BlueTooth・*。☆

と普通に終わりたかったんですが、ちょっとショッキングな事件が起こりました。



レースをやってる途中にとあるギルドが、砦内の旗復帰ポイントに出現。
その時の砦主じゃなかったし、ほぼ間違いなく旗復帰バグを使ってた模様。
その後もチェックしてましたが、旗復帰バグ使用の現場はさすがになかなか押さえられるもんじゃない。
しかも手口はかなり巧妙で、Gメン全員が使ってるわけじゃないみたい。
入口から突入する組と、復帰する組が分かれておりました。
しかも毎回使ってるわけじゃないっぽい…?
まあこればっかりは当人達しか分からないでしょうけど。
どっちにしても、使ってたのは確かです。
ハッキリした証拠がないのでG名は明かしはしませんが、レーサーの中でもかなりの上位のコール数を
たたき出してるとこです。
全く…そこまでして、コール欲しいかねぇ。
レーサーとして、目標としたいGだっただけにショックは結構大きかった。
こういうのがいると、真面目にレースしてるのが馬鹿らしくなりますな。

まあ今後のやる気次第では、レーサー撤退も視野に入れる事にしときますかな。
by eruru9393 | 2007-01-08 18:18 | Pv・Gv
<< 1月14日 Gv in 「☆。... 12月31日 Gvは… >>