人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月4日 Gv

リアルの方では大阪から土曜日に何とか帰ってきたんですが、Gv前までバイトのカタログ製作の方に追われてしまって、結局狩りは出来ずじまい。

もう狩りする事は諦めたので、土曜日の内に狩り用装備をまた売却しました。
恐らくこのままもう狩りする事はないのかなぁと思いつつ、Gvへ。

今日のGvは昼間の緊急メンテのせいか、激重い。
数十秒止まったままとか、ざらにありまくり。
21:40くらいまではずっと一人でやってたので、ポタが固定のとこしか狙えなかったけど、終わって数えてみると全部で14コール(´д`;

以外にコール出来てて、ちとビックリ。
他のGメン来てから、落としたのは1回くらいだったので、一人でこれだけ落とせたらいいなぁという事で重かったけど、満足度は結構高いGvでした。

2倍期間のせいか、全体的に落とすGが少なかった印象です。落としたまま放置される事が序盤に結構あったり…。
交互にポンポン落とせたらもうちょっとコール数伸びたかもしれませんね。

後はB3ですが、21時過ぎにプチ防衛してるところがあったんですがココとのバトルが以外に熱く、かなーり楽しめました。

[C4]
(20:08:18)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:19:46)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:23:53)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:29:45)☆。*・BlueTooth・*。☆

[B3]
(20:02:39)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:13:57)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:27:00)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:36:50)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:45:26)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:56:30)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:07:30)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:26:57)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:41:02)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:48:16)☆。*・BlueTooth・*。☆
by eruru9393 | 2007-02-04 23:57 | Pv・Gv
<< 2月5日 スロットエンチャント... 1月31日 2倍期間キタけど…... >>