人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月9日 新キャラ明かします

さて、特にじらす必要もなかったわけですが例の新キャラが90になったので明かします。
3月9日 新キャラ明かします_c0013860_1333816.jpg
何故か数名には気付かれていましたが(笑)、コソコソと育ててきたのはコイツです。

キャラを作った動機は、Gvで脱がせたい(*´д`*) といったくらいですw

実際に脱がされてみて、その嫌らしさを身に染みて体感したので、他の人にぜひその嫌らしさを体感させてみたくなったわけです。ある意味、ぬっ殺されるより嫌かもw

LKでのGvもそろそろ長いので、陰りが見えてきてますしね。

目指すのはもちろんチェイサー!!
ローグでGvに出る予定は全くないので、ステは転生を前提にした場合に自分で考えた中でベストだと思うステです。

狩場は言わずと知れた、スリッパです。
火付与錐BBで一確狩りしてます。詳細の狩り方については、次回書きます。

転生までの速さだけで言ったら、弓BBでアユタヤ2Fとかかもしれませんが、シフ時代の弓ステが嫌だったという浅い理由で短剣にしましたw
まあ後はスリッパの方が¥稼げそうだったのもあるんですが…。

STRは今は補正込みで110。100でもスリッパは錐BBで一確ですが、カビの狩り効率も上げたかったので、後ちょっと上げてサイン装備する予定です。

AGIはとりあえずスリッパ95%回避達成してるので、余ったポイントを回すくらいです。普通の殴りはほとんどやらないので、Aspdもあんまり気になりません。

DEXはちょっと半端ですが、支援込みで必要HIT達成してますが、カビがまだちょっと厳しいのでSTR完成したら、次はDEXを53+7まで上げる予定。

INTは宿屋狩りしかしてないので、SP困ってない為1のまま保留。

VITはステポイント余りそうだったら20くらいにはするつもり。先にSTRが欲しいので後回し。

LUKは・・・(ノ∀`)

スキルは、盗作BBがメインなので、盗作10。
後は余ったポイントでバックスタブ10と砂9。これでちょうど50だったかなー。

装備は、睡眠防止のナイトメアcに暗闇防止の目隠し。
スリッパ必須の錐と無形盾。
地デリ鎧はあってもSP足りなくなっていくので、あんまり効果ないかもしれませんが、土塊拾いまくってもSPがちょっとだけ回復していくのが意外に大きいです。
重量気にせず拾えるのが一番のメリットですかね。

スリッパ1匹相手でも、BBで実質的には22消費して10回復するので、実質消費SP半減ですしね。コレは非常にありがたい。

まとめてBBすればSPの心配もなく、永久機関できるかもしれませんが、人多いしタゲも移りやすいので集める事の方が問題が多そう(´д`;

しかもスリッパは足遅いので、集まるのを待ってるだけでも結構な効率DOWNになりそうですしね。

肩はAGI型なので木琴安定。靴は他キャラ使いまわし。
アクセはパワクリ×2ですが、STR完成したら、サイン+パワリンになる予定。

長くなりましたが、とりあえず新キャラ報告でした。
by eruru9393 | 2007-03-09 12:12 | チェイサー育成記
<< 3月11日 Gv 3月5日 例の新キャラ >>