人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月11日 チェイサー現状

さて、最近はいろいろ忙しくてなかなか接続できてない状態でした。
1.2倍期間も結局1日も狩りしてない…(´д`;

マッタリこつこつチェイサーを頑張ってるわけですが、現状はこんなもんです。
8月11日 チェイサー現状_c0013860_022486.jpg

D>V>I>A>S のGv脱衣にするか、D>I>Vの無詠唱魔法タイプにするか…悩んでてまだ結論が出ません。とりあえずDEXカンスト後はINTにフリフリ。

狩場は鳥印マップ?という場所で狩りしてます。
収集品が結構ウマい(*´д`*)
8月11日 チェイサー現状_c0013860_042643.jpg

QMCでBB一確狩りしてますが、時給は大体1M弱くらいですね。
何より、Fleeが足りてないので被弾しまくりなので、すごく効率が悪いように感じます。

結構死んでますんで…
死ぬたびにモチベダウン。

まあそんなこんなでぼちぼち頑張ってるというわけで…とりあえずの目標を立ててみました!

8月11日 チェイサー現状_c0013860_063540.jpg
ヴァルキリー兜のセットです。
後はエルダーcだけなんですが…なかなか売ってない。

売ってても高すぎるYOヽ(`Д´)ノ

せめて一桁じゃないと・・・買えません(ノ∀`)
by eruru9393 | 2007-08-11 00:00 | チェイサー育成記
<< 8月12日 Gv…(´д`; 8月5日 Gvは… >>