人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月20日 Gv体験♪

20日はADでお世話になったG、†Eternal Hearts†さんのとこでGvお手伝いをしてきました。
私は指弾残影モンクで参加してきました。



今週、C3を確保してたのでまずは防衛からでした。

が、あえなく落ち…。
数の問題は大きいですね。もちろん、ただ数が集まるだけじゃダメでしょうけども。

気を取り直して、フェイヨンの中でもレース会場っぽいところに時々突入。
2月20日 Gv体験♪_c0013860_12572678.jpg

時々落とすと、やっぱり嬉しいものですね。
2月20日 Gv体験♪_c0013860_12575884.jpg

最後までで計3~4回は落とせたかと。
最後はレース会場だったとこをフミトコが落としたので、レーサー皆で突撃。
徐々に押しつつあるかな~とは思いましたが、ERまでたどりつけずにGv時間終了。

砦ゲッツならず、惜しかったですがいろいろ経験できて楽しかったですね。阿修羅も数回撃って、騎士とか落とせたし。
また、精進しておきますのでもっと経験積んだらまたお手伝いさせてもらいたいですね。
(お邪魔じゃなければ…ですけどね)
もっとモンクのLv上げたいですなぁ、と深く思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Gv後はMyギルドのマスタが、屋内の溜り場が欲しいうに>w<と言い出したので皆で空いてそうな家屋を各町探して回りました。
結局確実に空いてそうな場所がなく、屋外でもいいやって事になりアルデでよさげな場所をゲッツ!!
2月20日 Gv体験♪_c0013860_1374949.jpg


うちらは、Gメンの数も少ないし接続してても狩りばっかりしてるので溜り場があっても誰もいない時間が多いのですぐ、誰かに取られちゃうんですけどね。
まあここは商人やカプラ嬢が近くにいなかったりと結構不便そうなので、そう簡単には取られる事はない…はず。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後はチャチャと時計4にペア狩りへ。
2月20日 Gv体験♪_c0013860_1314467.jpg

少ししたら、なぜか激重くなって10秒や20秒止まりは当たり前に。
チャチャは何ともない様子。私がしばらく止まっているだけとか…。
今日はGvの途中もモデムのランプが消えたりと調子が良くなかったので、私の回線だけが悪いのかも。ADSLでYahoo!BBにしてるんですが、前も同じ症状が出た事があり、電話してモデムを交換してもらったんですが、それからしばらくは何ともなかったんですけどね。また交換してもらうか、それとも別の会社に乗り換えるか…。
乗り換えるならオススメのとこどっかありますかね~???
by eruru9393 | 2005-02-21 12:54 | Pv・Gv
<< 2月21日 追い込みムード 2月19日 ADでアヒャヒャ >>