人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月23日 もうダメです…

今日はやることなすこと全てうまくいかない、最悪の日でした。
今までROやってた中で、ROが楽しくないと思ったのは初めてですTT



まずはハンター。
二日分稼がなければと意気込んでいたんですが、
いざ崑崙に乗り込むと…30分250kでした。

過去最低時給更新ですっかりやる気もなくなったので、気を取り直し、RMCで前から狙っていたモノを競り落とそうと必死に書き込み頑張っていたんですがエラーばっかり。

最初書き込めたのはよかったんですが、それよりも上の値段で入札されたので、また更に…と頑張ったんですけどね~。
エラーには勝てませんでしたTT

最後は、チャチャと窓手狩り。
マターリ行くつもりだったんですが、行く途中の下水4(?)で、同じく最下層行きのソロハンターにワニを押し付けられまして…ウザかったですなぁ。

そんなこんなで精神状態がよくなかったので、窓手狩りも必然的に雑になってしまってたっぽいです。20分くらいしか狩っていないところで、チャチャ丸ごとQMに浸かってしまい、そのまま帰らぬ人に…。

やっぱり精神的に安定してない時に、遊んでも安定しないですね。
やってて、ムカついてばっかりでした。。。
by eruru9393 | 2005-02-24 12:52 | はんた
<< 2月24日 監獄2ぺあ♪ 2月22日 疲れてました >>