人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月20日 Gv

先週はGv出てたんですが、終わった後超疲れたので放置してたら内容忘れてしまい、更新せず(ノ∀`)

それでは、今回のGv!

スタダはC3へ。
しょっぱなに関わらずいろんなGがいたため、半レース状態に。
攻め続けていると、幻影同盟さんだったかなぁ…うろ覚え(´д`;
防衛開始で、攻めようとするもER入り口付近でかき乱され、思うように体制が整わず。突入しても弾幕の濃さにじぇんじぇん抜けられそうな気配もなかったので、転戦。

うろちょろして、L2の非破壊防衛へ。
4月20日 Gv_c0013860_1102513.jpg
絶えず、攻めGがいたため、よい練習?になりました。非破壊解除後、割られても継続で攻め。

Gransistさん防衛時に、何とか抜けて裏EMC。
4月20日 Gv_c0013860_1123070.jpg
Gransistさんもエンペ付近でEMCしてエンペ付近での攻防も熱かったですね。

終盤付近、理由は忘れましたがL2からL5へ転戦。
ほぼ無人だったので、排除させてもらい、非破壊防衛へ。
4月20日 Gv_c0013860_1141682.jpg
ラスト10分くらいでぷいにゅさん全軍降臨(´д`;

YABEEEって事で警戒するも、あえなく陥落。
保険で探してもらってた転戦先C5へ。バルサンさん防衛でエンペ付近でEMCするも時間切れ。
4月20日 Gv_c0013860_1161052.jpg


せっかく傭兵さんに来ていただいてたのに、今週も確保できずじまい。来週は来れませんが、ガンバって確保できることを祈っています。

今週もおつでありました!
by eruru9393 | 2008-04-22 01:17 | Pv・Gv
<< 4月21日 名無しデビュー 3月30日 Gv >>