人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月29日 ネカフェで3倍!!!

3倍3倍とちまたで噂のネカフェでROデビューしてきました。
友人と一緒に行って、お互いのキャラをLKで廃屋に篭って引っ張り。30分交代だったけど、上がり幅が尋常じゃなかった(´д`;

大体の時給計算で、8Mの上がり幅。LK側も8Mなので、超ウマウマでした♪

上げたいプリよりもLKのLvが上がってしもうた(ノ∀`)
廃屋上げはJOB低いから微妙なんですが…ようやく97に。

自分は95のプリを引っ張ってもらったんですが、20%だったのがあっという間に70%くらいまでUP。ホントはもっと頑張りたかったんですが、夜通しでかなりキツかったので、3時間ほど仮眠して、1本ずつやってこの日は解散。

先日のブログでもチラっと話しましたが、計画の次の段階ってのがこのプリで、ネカフェから帰ってからも寝ずにアヌビス狩り。
4月29日 ネカフェで3倍!!!_c0013860_22573877.jpg
初めて行きましたが、超ウマイですね。

この日は前日の仕事の疲れも取れないまま、3時間の睡眠時間で意識朦朧としながら、狩りしたおかげで、2年半ほどLvが95のままだったプリがLvUP(*´д`*)
4月29日 ネカフェで3倍!!!_c0013860_2332462.jpg

とりあえず3倍期間中に転生に出来るだけ近づけられたらいいなぁ…
by eruru9393 | 2008-04-30 23:04 | MEプリ
<< 5月2日 ネカフェで3倍パート2 4月27日 Gv…はオヤスミで... >>