人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月4日 ネカフェで3倍 と Gv

Gvの時間までまたもやネカフェにこもってプリを上げ上げ。
名無し時間が長かったおかげで、ソロアヌビスよりも精神的には非常に楽でした。
おかげさまでプリもギリギリ98になりました。

そしてGvへ。

人超すくNEEEEE。
まずはC3でぽてねこさんと戯れ…。

その後はLを中心に転々と。

ラストはL2で非破壊防衛。

攻め手はCROWNさん。

数はそこまで多くなかったはずなんですが、あっという間にエンペまで踏み込まれてエンペブレイク(ノ∀`)
カウンターするも、うちの前衛数では落とせず。脱がしが一番痛かったみたいですね。
今回はメインGではなかったので、迅雷Gで裏EMCを数回成功させるも、召還されるのが騎士とプリ二人とかだったので、残念ながら痛手は負わせられず…。
超かなしいですね;;

ラスト10分くらいになって、共闘でCommencerさん。

一度他Gに割られ、カウンターするも再度Commencerさんで割られて終了。

ちなみに自分はラスト8分くらいから、ログインゲーになってましたヽ(`Д´)ノ

マジありえん(´д`;

人が少ないのはどこも同じ状況でしょうけど、不完全燃焼爆発なGvでした…。
by eruru9393 | 2008-05-07 21:32
<< 5月11日 Gv 5月2日 ネカフェで3倍パート2 >>