人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月20日 Gv反省

先日のGvであまりよろしくなかった点を書くのを忘れていたので、忘れないうちに記載。
V4防衛で攻めが鏡花さん。
非破壊防衛でやってましたが、前衛にあっけなく抜かれてすぐ解除するも、またすぐ来られて破壊される。
このとき、ロキを敷いていたにも関わらず、上手くタイミングをつかれてLP貼られ、SGでこっちのWIZ陣は瞬く間に壊滅。
LP出てからのスピードには恐れ入りましたね。
仮にWIZ陣にLP敷いていたとしても、手に負えなかったかと。まだまだ精進ですね。

C1の派遣で大人同盟さん防衛。中はロキ3枚だとかいう話でしたが、態勢を整えているところで遊撃と無詠唱SGにかき乱されて、態勢を整える事が出来ずにあえなく転戦。SGで落ちていった味方の数はちょっと笑えないくらいでしたね。一気にいなくなった…。自分は風鎧だったので、問題なかったですが。

今回はLPなかったので、LPあればもっと幅広く出来るんでしょうけど、まあ無いものねだりをしても仕方ないですしね。
後は防衛中、抜けて行ったキャラに対してついて行きすぎな気が…魔法地帯が手薄になると、どうしてももっと抜けられる数が多くなるので、理想は魔法地帯の前衛は持ち場を離れずに、中衛PT中心に阿修羅等に処理を任せたいところですね。
好き勝手言って申し訳ないんですが、同盟内の更なる向上を目指したい想いを考慮もらえたら幸いです。
以上、自分の思った事です。
by eruru9393 | 2008-05-20 18:14 | ワシ的Gv論
<< 5月25日 らぐクジとGv 5月18日 Gvとプリ発光 >>