人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月28日 新キャラ転職

今日はモスコビアパッチでしたね。

入るのに、変なアイテムがたくさん必要みたいだし、特に興味もないので先日に引き続き新キャラアゲアゲです。
5月28日 新キャラ転職_c0013860_0434570.jpg
今までのRO生活で一番、養殖されながら育ってしまいました(´д`;

二日で48転職ですが、転職まで完了(*´д`*)

超HAEEEEE。

Gのキャラ引っ張り用として、活躍させていきたいですね。
しばらくは冠を引っ張ります。

簡単に今回の転職までのコースを…。

ノビ→初心者修練所で、9/7に。
プロに降りて、バッタで14/10。
ステがINT振りなので、QHマイン持ってオールインベ狩り。

マジになったら、同じくQHマインもってフェイ↓↓のウルフマップへ。
インベとMBを駆使しつつ、FW10になるまで狩り。
それから残り全部時計塔2Fで終わりました。
一部、JOB教範とか使っちゃいましたが、おかげで超速転職の完了です。

休みだったら、1日で逝けてたんでしょうけど、平日なので二日で勘弁です(ノ∀`)

養殖してくれた皆様、マジにありがとうござました。
お礼は身体で返しますw
by eruru9393 | 2008-05-28 00:48 | WIZ
<< 6月1日 Gv 5月26日 新キャラ? >>