人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日 Gv

今週も先週に引き続き、天下さんと仮同盟の形での参戦。

まずはL4へ。
6月15日 Gv_c0013860_23582927.jpg
最初は非破壊で防衛するも、誰も来なかったので誰かくる事を期待しつつ迅雷で割り。

そしたら来ました大人同盟さん。
6月15日 Gv_c0013860_23591724.jpg
あっという間に攻めよられて終了(´д`;

んで次はB2攻めへ。
6月15日 Gv_c0013860_001170.jpg

防衛はArtemis同盟さん。大人同盟さんと共闘のおかげ?で何とか攻めきってEMCするも競り負け(´д`;
6月15日 Gv_c0013860_0284016.jpg
6月15日 Gv_c0013860_0335291.jpg
6月15日 Gv_c0013860_0342795.jpg


次はV3へ。
6月15日 Gv_c0013860_029485.jpg
天下で割れてERにすぐ向かうもすでに多くのGが入ってきててそのまま落ち。
継続で攻めるもポリン+鏡花さんの遊撃のおかげでERにすら辿り着くのも困難な状況。なんとかEMCしてERに入るも、遊撃の数にかなり出してても普通に防衛出来てたので諦めて転戦。

ラストはC1へ。
6月15日 Gv_c0013860_0305741.jpg
非破壊で第3マップ防衛。ラスト30分くらい防衛してました。攻められたのはうさかめさんやAqua Lifeさんでしたが、なんとか危なげなく防衛完了。
AD同盟のため、SSは撮れませんでしたが無事にC1取得。おつでありました!!
by eruru9393 | 2008-06-16 00:32 | Pv・Gv
<< 6月19日 プリ転生! 6月8日 Gv >>