人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月25日 トール火山1Fソロ

1.5倍期間ですね。今週はかなーり忙しいので、狩りはほとんどできないので、ほとんど諦めモードです。Gvも出れないし…ヽ(`Д´)ノ

長年の野望でもあった、LKでのトール火山ソロについにデビューしてきました。
2PCプリを廃プリにするところから始めたので、ソロ活動始める前に燃え尽きてしまった感が漂ってましたが、この1.5倍期間でようやく再起動。

装備とステはこんな感じです。
7月25日 トール火山1Fソロ_c0013860_2158021.jpg
アクセはウサギクリップですね。回復財は肉です(*´д`*)
ちょっと倉庫への補給が面倒ですが、価格は超リーズナブル。カーサ3体とか相手にしなければ、普通に耐えれます。

これでカーサにピアース連打。大体の効率は、この1.5倍期間と教範を加味して、1時間あたりBASE16M、JOB12.4Mってところです。
7月25日 トール火山1Fソロ_c0013860_22102132.jpg

狩り方の詳細は…
まずSPについては宿屋で補給。そこで基本支援・アスム等かけてトール火山入り口ポタで移動。火山内部と外では鯖が違うので、中に入ってからオーラブレイド。火レジポは未使用。カーサと対峙する前にコンセ5を使用。スピアブーメランで1体だけおびき寄せてから、ピアース連打。大体10発くらいで落ちます。STRは125+10料理で135。半端だけどこれからカンスト予定なので…。
肉は常に連打。カーサ1体のみの相手なら3分の1キープで、2体(カーサ×2、もしくはカーサとインプ)の相手なら半分はキープするようにしてます。3体以上はさすがに逃げ。
戻るタイミングとしては、アスムが切れるもしくはSPが無くなったら戻ります。30分で大体14~15回は宿に戻ります。肉は大体1200~1500個くらい使ってます。

もう情報は結構出てるので特に目新しくもないですが、まあ参考までに。
by eruru9393 | 2008-07-25 22:21 | 槍騎士
<< 8月3日 おひさしぶり と Gv 7月20日 Gv >>