人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月6日 生体温もり週間

先週、温もりの準備が出来てから今週は生体温もりばっかり行ってます(*´д`*)
8月6日 生体温もり週間_c0013860_1512845.jpg

場所がなかなか空いて無かったり、メンバーが揃わなかったり、変なのが沸いて邪魔されたりとなかなか条件が揃う事はないのですが、今日は階段カトリ確変キまくりでした。

1時間半くらいの狩りでしたが、大体JOB10M↑くらい稼いで参加メンバーウマウマ言いまくりでしたw

ホントはもっと稼げるのかもですが、廃狩に縁がない自分達にとっては十分すぎる効率(´д`;

これでG全体の強化に繋がったら、最高なんですけどね!
まあちょっとずつでも頑張るか!

ちなみに最後はどっかの糞Gに即沸きカトリを軒並み飛ばされて狩るMobいなくなって終了。超UZEEEE。
自分たちの事しか考えてない時点で・・お察しくだしあ(ノ∀`)
by eruru9393 | 2008-08-07 02:09 | 拳聖・温もり
<< 8月9日 ネットがががg 8月3日 おひさしぶり と Gv >>