人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月9日 ネットがががg

木曜日帰ってネットに接続してみると、接続不良…。

またかよ と思いながら、いろいろ修復作業してみるも、今回のはどうも新種みたい。今までの治療法を試しても戻らず…。

ROもパッチが当たらないんですが、ゲーム開始ボタンを押すと起動するので、ROだけは問題無いみたいですが、生体とか行ってるとTS欲しいので、超不便。

とりあえずアホーにメールでどうにかしてくれ!と要望メール送りました。

ROの方は相変わらずの生体へ。

生体にハマるとソロで他の狩場なんて考えられなくなっちゃいますね。
生体依存症…。

でもおかげでチェイサのJOBがまたLvUP。BASEと共に残り700M弱なので、このまま生体生活ならベースとの調整はしなくても99/70になれそうですね。
by eruru9393 | 2008-08-09 18:13
<< 8月13日 Gvと接続復活 8月6日 生体温もり週間 >>