人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月26日 同盟と83へLvUP

友人宅から戻ってきたのが夜だったので、夜帰還後そのまま†Eternal Hearts†での会議に参加しました。



議題としては、私らのG、Night of Paradiumと同盟を組もうという話でしたのでGマスのみーたんと私で参加させてもらいました。

こちらは、Gv参加人数が少ないので、一応の形の同盟は組みましたがGv時は†Eternal Hearts†ギルドに入れてもらうという傭兵のような感じで決まりました。

ADの時にお世話になった時にGの雰囲気を少し感じる事が出来たんですが、何かいい感じで楽しそうなGvギルドってイメージがあったので、お邪魔することが出来て光栄です。

まだまだ弱いですが、タップリ精進して行きたいと思ってるのでよろしくお願いしますーv

会議の後は久しぶりのモンク起動。
今まで行ってなかった、窓手にデビューしてきました。

狩場にはまだ全然慣れていないので、しょっちゅう死んでますね。
しかも来るのめんどくさすぎ。

何回か行ったり来たりを繰り返しつつ、久しぶりのLvUP♪
2月26日 同盟と83へLvUP_c0013860_3131940.jpg


82の時点ではDEXが95だったので、窓手が指弾4でも時々撃ちもらす事がありました。
9割方は、確殺でしたけど。

もっと詠唱を早くする為に、90まではDEX振り振り一直線の予定です。

慣れないながらも、時給は大体650kくらい出てたかな。
あまり余裕がなかったので、覚えてないのが本音です。

その内余裕が出来るようになったら、キッチリ測定したいと思います。
by eruru9393 | 2005-02-27 22:06
<< 2月27日 先週に引き続きGV 2月25日 友人宅でまったり >>